見出し画像

47)誠一さんぬりえの新作です

先日、衝撃なツイートがありました😳

画像1

わぁ、誠一さんでもこんなことあるのですね💡

あちらの地域は、夕焼け小焼けの音楽なんだ…
朝なのに夕焼け🤔🤔🤔??
そんなことも考えちゃいました 笑
童謡を流しているのかな🎵
地域によって収集車の音楽が違うから、面白いですよね😃

そんなことで…
作りました(`・∀・´)✨


画像2

ぜひ、色塗りしてみてください✨

ゴミ袋の中身は、草刈りした草なのかな…
それでもこれからの暑さを考えると、8月末が怖いですよね…😂

結果ツイートが楽しみです😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?