見出し画像

22)誠一さんぬりえ〜その2〜

今日は、誠一さんぬりえの第2段のご紹介です😊✨

タイトルは…

ギターを弾く男。

この元ネタの動画があるのですが…
みなさんは、ご覧になりましたか?

これは、衝撃でした😂笑

そんな素敵な誠一さんのぬりえがこちらです🎵

画像1

さてさて、みなさんどんな風に仕上げてくださったのか…
早速見てみましょう👀✨

画像2

こちらは、ろずさんの作品です😊
パンツの色と音符の蛍光カラーがアクセントになっていますよね💮
背景のグレーととても合っていると思います👏🏻

ちなみに、グレーとピンクの組み合わせは、私の好きなカラーリングの1つです🎵


画像3

こちらは、MaSaRuさんの作品です😊
こちらは、白を基調とした洗練されたぬりえに仕上がりましたね💮
付け加えてくださった歌詞が、私の最近の十八番なのがポイント高いです🎵🎵🎵

誠一さんは、黒いスウェットばかりだから…たまにはこんなオフホワイトなコーデも見てみたいですよね👀


画像4

こちらは、ゆきだるまさんの作品です😊
ブルーのスウェットと水色の靴下の組み合わせが素敵です💮
今にも歌い出しそうなそんな雰囲気が伝わってきますね🎵



画像5

こちらは、辺六筒さんの作品です😊
床を描いて下さり、立体感が出ましたね💮
ギターの色味がとても素敵です🎵
紫色のトップスもいいですね✨



画像6

こちらは、ひでたんさんの作品です😊
草原の中でギターを奏でる誠一さん😳✨
外出自粛期間中だったので、そよ風が感じられてとても和やかな気持ちになる作品に仕上がりましたよね💮


画像7

こちらは、のらねこさんの作品です😊
ぬりえでは初登場👏🏻✨
いつも素敵なイラストを描いていらっしゃるお方です☺️
こちらは、雲の上でギターを奏でる誠一さん😳✨
さすがの一言ですね💮


今回は、6作品のご紹介をしました✌️


いつか誠一さんの生演奏が聴ける、ディナーショーとかあったらいいですね😋

みなさま、今日もありがとうございました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?