見出し画像

46)新作まとめてどーん!!

こんばんは😊
先日投稿しました、7月のカレンダーぬりえ🗓

たくさんの方に色塗りしていただきました!!

早速、ご紹介させて頂きます😌✨

画像1

こちらは、極悪リラックマさんの作品です🎋

くっきりとした色使い、七夕らしさ満載です💮


画像2

こちらは、ゆきだるまさんの作品です🎋

短冊のワードチョイスが最高💮
特に、つよい・さやのゆのワードが無敵です🎵

キラキラ機能まで使えるように👏🏻✨

 

画像3

こちらは、にゃんぎらすさんの作品です🎋

ビールのメーカー名が短冊に💮
うぅ…ビールが飲みたくなる作品ですね🍺✨


画像4

こちらは、ミニドラさんの作品です🎋

短冊に書かれた言葉…
最高位奪還して、ぜひ永世最高位になって欲しいですね😌✨
色合いも柔らかい七夕仕様で好きです💮


画像5

こちらは、ひでたんさんの作品です🎋

咲さんのベイビー誕生と融合して下さいましたよ(^o^)
将来有望!!!
ハッピーなカレンダーに仕上がりましたね💮

以上、5作品のご紹介でした😊✌️

ぬりえを楽しんで下さいました皆様、ありがとうございました(=´∀`)✨
感謝の気持ちでいっぱいです😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?