見出し画像

43)マスクコンテスト

こんばんは。
先日、応募しました…
「誠一さんマスクコンテスト」に早速応募して下さいましたみなさま、ありがとうございます^_^

早速、ご紹介させて頂きます😊

①エントリーNo.1 ろずさん

画像1

なんと、マスクの柄に私😳
対局中に実際にこのマスクを付けてくださったら、幸せすぎて気絶しちゃいますね 笑 
色合いがカラフルで元気が出ます💮

②エントリーNo.2 ひでたんさん

画像2

ひでたんさんの作品からヒントを得て、この企画を考えたのですが…
またエントリーしてくださいました(^o^)

宇宙!!!
壮大なテーマです😍
ネクタイのエイリアンもこのテーマにピッタリですね✌️Sammyさんっぽいのも良きです💮

③エントリーNo.3 極悪リラックマさん

画像3

完全に狙ってますね😉✨
私のハートをガッツリ掴んでくださいました💮
カープマークが付いているだけで、テンション上がるのは私だけかしら😳笑
色のセンスが抜群です🎵

参加賞のポストカードセットをお送りさせて頂きます😌✨
発送までしばらくお待ち下さいませ🎵

まだまだ募集中です🐱

お待ちしております🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?