見出し画像

⑩誠一さんぬりえ〜その1〜

私は、以前にも書きましたが…
近藤誠一プロの大ファンです☺️

なので、どうしても誠一さんを描いてしまいがちです😂

いつか、誠一さんのぬりえ本が出来てしまうかも 笑 
(誠一さんが羽生善治先生くらい小学生からの認知度が上がったら、配ることにするかな🤔)

今日は、3つのぬりえを紹介します✏️

まずはこちらから。

お馴染みのあの日の大三元イラストをぬりえにしてみました🔥

こちらは、3作品のエントリーがありました😊

ひでたんさんは、色違いで2作品エントリーしてくださいました✌️✨
さすが、誠一さん大ファン仲間です🎵

もう1作品は、ろずさんです。

やはり、このぬりえは背景がポイントだと思います👀
溢れ出すオーラをいかに表現できるかが要で、お二方ともバッチリ表現できていると思います💮

嬉しいことに、追加のエントリーがありました☺️✌️(5/18追加)

息子さんたちと塗ってくださったそうです!!よくみて見ると…掴んでいる牌が「發」になってますよ👀
芸が細かいですね🎵


続いて、窓開け運動イラストぬりえです。

窓を開けた先には、虹が出ている…
気分だけでも明るくなれたらいいなという思いで描きました🌈

こちらのぬりえは、 #madoake運動 をされている伊藤智雄先生のTwitterでも拡散していただきました。
世の中のお役に少しでも立てたらよいのですが…

こちらは、2作品のエントリーがありました😊

ちなみに、2作品ともろずさんの作品です✨
日焼けバージョンと猫足バージョン🐱
(Instagramからの抜粋なので、画像の上下が切れちゃってます)

色味を変えるだけで、かなり印象が変わりますよね😳✨

続きまして、フンドシぬりえです。

大記録を更新した、連続ラス回避23試合の記念に描いたイラストをぬりえにしました。

元々ラスを引いた時にと用意していたイラストなのですが…
正直、今シーズンは使う場所無いんじゃないかな…とも思ってたのですが😌

フンドシ姿のこのイラストは、私の中でお気に入りです😚

こちらは、3作品のエントリーがありました😊

フンドシの色を変えるだけで、雰囲気変わりますよね😏

今日で作品も10日目に突入しました😉✨

みなさんのお気に入りはありましたか😳?

なお、投稿の際は #みおっぷるぬりえ と添えて下さると見逃すことがないと思いますので、よろしくお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?