見出し画像

39)★ボウリングの日★

みなさまこんにちは😃

6月22日の本日は…
ボウリングの日です🎳

江崎グリコ様のホームページにこんなのありました↓
https://jp.glico.com/info/kinenbi/0622.html

画像8

ちなみに、全国のボウリング場でキャンペーンなどやっていますよ☺️

という訳で…

ボウリングの日ぬりえコンテスト開催しました^_^

画像1

自由に色塗りして、ボウリングの日のポスター風にして欲しい!!というお題です📝
(私にどんなボールを持たせてくださるのかも楽しみ)

それでは、みなさまからの投稿作品をご紹介せていきますね🎵


画像2

こちらは、極悪リラックマさんの作品です🎳

私の好きなカープカラーのボールを持たせて下さいました😳
色合いもポップでポスターにぴったりですね💮
センスあります✨

初投稿とのことですが、これからますますぬりえにハマっていただけたら嬉しいです🎵


画像3

こちらは、Masaruさんの作品です🎳

ユニフォームにセガサミーの文字👀
ボールはキラキラ✨
ピンも配置して下さいました💮
マスクの文字と上段の文字色が一緒で、作品をグッと引き締めて下さいましたね☺️✨


画像4

こちらは、ろずさんの作品です🎳

マスクに♡、袖にMIOの文字を加えて下さいました💮
ボールに桜の花をたくさん散りばめて下さり、全体的にキラキラ感が漂っています✨
ボウリングの日を祝福してくださっている思いが大変伝わる良い作品ですね☺️✨


画像5

こちらは、辺六筒さんの作品です🎳

まず背景が私好み😍
可愛すぎます!!!
そして、よく見て下さい…
上には、23日はフェニックスの日と書いてあるではないですか💮
ボウリングの日の次の日が、フェニックス優勝の日…なんて素敵なのでしょう🎵🎵


画像6

こちらは、ひでたんさんの作品です🎳

レインボーカラーだぁ😍✨
祭ボールを持たせてくれましたよ💮
背景は、日の丸をイメージしたかのような色合い!!!
とても演技のよいぬりえに仕上がっていると思います✌️✨


画像7

こちらは、にゃんぎらすさんの作品です🎳

にゃんぎらすさんも初投稿です!!
髪留めもつけて下さいました💮
カラフルで元気が出るぬりえに仕上げて下さいました✌️✨
これを機にぬりえにもハマって欲しいなぁ…と思います☺️


いかがでしたか😳✨


投稿してくださいましたみなさまに、いつか一緒にボウリングした時、ボウリンググッズをプレゼントさせていただきたいと思います🎁


6月22日はボウリングの日とだけでも覚えて頂けたら嬉しいです🎳

ボウリングに興味を持った方は、ぜひご一緒にボウリングで遊んでみませんか😉
いつでもご連絡お待ちしています🎵


私も来年のプロテストに向けて、精進してまいります💪

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?