毎回、オプチャの配信を見てくれている方へ

こんにちは。
今日は、まだ出版したことのない方向けに書いてみました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、kindle出版の完全版として低単価コンテンツを販売したのですが、
そのコンテンツを購入した方が、続々と出版をスタートしています。

本当に、みなさん意図も簡単に・・・
大抵の方が、1週間程度で出版しているのです。
順番通りすすめばいい様に、
迷わずに進める様に・・・

という点は配慮しましたが、
それでも皆さんの行動力などは私は何も関与していません。
「がんばれー」とも言っていません。コンサルではありませんので🥰

ただただ、コンテンツを購入されただけ。
そのあと、どうしてもわからないことがある方のみ質問がくる程度です。
それでも毎日のように、どなたかが「出版しましたー!!」と連絡をくださっています。

何が言いたいのかと言いますと・・・

このカンさんのオプチャの中には1000人近くいらっしゃいますよね。
この中で「実際に挑戦された方はどのくらいなんだろう・・・??」
といつも思っているのです。

毎日、毎日、オプチャで配信されている内容は、
平凡などこにでもいる人が得ることができた実体験の話ですよね。
本当に普通の一般人から、kindle出版で成果を出して、稼げるようになって
出版スタート時の話やリアルタイムの話まで、、、
てんこ盛りですよね🥰
夢しかないな!!って思っています。

私が、手があまっていたら、
・たいきさんみたいに、AI漫画もやってみたいし
・まえけんさんみたいに、インスタでリールやってみたいなとか思うし
・ぷーたさんみたいに、毎週出版をしてみたいなと思うし
やってみたいことだらけです!!
・ながたきさんみたいに「書籍だけで月〇〇万」は、ながたきさんの書籍を見ながら丸2日ガチリサーチしたのですが、、、私には難しかったーーー😳(ながたきさん、めちゃ天才だと思ってます!!)

でも、これ、毎回見たり聞いたりしているだけでは
何にも変わらないんです。。。残念ながら。

予想ですが、オプチャ配信を見られている方は、
・出版をしようか迷っている
・出版したけど成果がイマイチ
・副業を探している
この方々が1番多い層なのかな?と思っています。

どうですかね??
みなさん、どのあたりのところにいらっしゃいますか??
どの段階にいる方でも必要なことがあります。

まだ、みなさんは「kindleをやる!」と定まっていないため
走り出していないのだと思いますが、
決めたら走りだせますか??

実は、普段から小さなアウトプットをしていないと
目標が定まった時に、即行動をすることができない脳になっています。


小さな小さなアウトプットを続けていくと
脳の扁桃体や大脳皮質、基底核というところがあるのですが、
その部分の働きにより
神経回路を強化することで、いざ、目標が明確になった時に
スムーズに大きな行動に移る「動く力」を養うことができるのです。

副業や大人だけの話ではありません。その人の生き方にも左右してきますよね。
(もし、自分のお子さんが挑戦できる子供に育ってほしかったら、ぜひ、普段の生活から教えてあげてほしいです。)


普段、配信を読んでくださっていてリアクションマークを押してくださっている方、本当にありがとうございます🥹

こういう、ワンクリックのアクションだけでも
毎回やっていくうちに、行動ができるようになるんですよね!

うそだーーー!と言われそうですが、本当。
ちょっとしたアウトプットや行動のアクション。
これをぜひ、このオプチャで訓練?というか、行動ができる素のようなものだけでも身につけていただきたいなーと思っています🥰

では、今日は、1つお題をだします!!!

いつも、リアクションマークを押していない方も参加してくださいね!
むしろ、普段押してくださらない方が書いてくださったら、めちゃ嬉しいです!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このnoteのコメントに、あなたの副業での目標を書いてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kindle出版だろうが、他のものでもなんでもいいです^ ^
書くことなかったら、人生の目標でも
あと◯キロ痩せたい!でもなんでもいいです笑
たった一言アウトプットしてみてください!
(匿名で書かれたい方は、他のアカウントからでも👌)


さぁ、まずは、小さなアウトプットの第一歩!!!
スタートしてみてくださいね♡
(来週は、コンテンツの内容にでももどりますね!)


コメントへ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?