LIVE SHOW 開催決定

この度、『天玲美音LIVE あの日、あの時、あの場所で』が開催決定いたしました。

今回は、美食中華のコース料理とエンターテイメントのコラボレーション✨

ここ数年、ステージやイベントも減ってしまってしまい、実際にお会いする機会がなかなかありませんでしたが、そのような状況を乗り越え、地域貢献・街を盛り上げたい・一人でも多くの方を幸せにしたいという思いで臨みます❗️🥹

《日時》12月4日(日) ショー 12:30〜                  
受付 11:00〜                  
食事 11:30〜
《場所》ホテルクラウンパレス浜松 4F 芙蓉の間

10月がスタートしましたね。そんな今日、1001(てんれい)の日に嬉しいお知らせでした。

 
   CONTACT – 天玲美音 Official Site
   
   miontenrei.com
 

12月4日、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
Mion♪
■ホテルクラウンパレス浜松のホームページに掲載されました🔽
 
   ≪公式≫ホテルクラウンパレス浜松|JR浜松駅前・駅近徒歩3分・浜松のホテル
   JR浜松駅前・駅近徒歩3分、浜松駅に一番近い「美味しいホテル」ホテルクラウンパレス浜松。美味しい朝食バイキングと夕食で皆様をおもてなしいたします。ビジネスだけでなく観光の拠点としても最適です。
   www.crownpalais.jp
 

■記事が掲載されました🔽
 
 
   【ホテルクラウンパレス浜松】元宝塚歌劇団『天玲美音』ランチショーを開催!:時事ドットコム
   [HMIホテルグループ]
   www.jiji.com
 


 
   天玲美音Officialsite|MION TENREI
   プロフィール、お問い合わせ先、ギャラリー、メッセージなど他では見られないコンテンツも充実!唯一無二のオーラを放つ天玲美音の100%Naturalサイト 〜素材そのものを生かして〜
   miontenrei.com
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?