見出し画像

ICOIアンバサダー 天玲美音が行く!さかなやステイ

こんにちは!
静岡県ICOIプロジェクト
ICOIアンバサダーの天玲美音です!

■ICOIプロジェクトとは...
Izu 伊豆
health Care ケア
Onsen 温泉
Innoveation Project イノベーションプロジェクト
の略で、【イコイ】と読みます!

私はその大使であるICOIアンバサダーを務めさせていただいております。

『住む人や訪れる人が身も心も元気になる伊豆地域を目指して』

昨年よりスタートして2年目の事業ですが、一歩ずつ一歩ずつともに歩ませていただいております。

今回は、伊豆長岡にOPENした、さかなやステイさんへ

【 温泉街に突如として現れる、
現代的な空間のコテージとぷーろ(※)
を誇る さかなやステイ 】

さかなやステイ...
モダンな空間で、ゆったりとした時を過ごす旅に最適です

・独立した各棟→プライベート感がある
・伊豆パノラマパークまでは徒歩10分
・庭付きコテージなので、家族連れにもオススメです

※『ぷーろ』という温泉プールがあります
(プライベートプールのように楽しむことができる)

★チェックイン時に入浴券のサービスが!
(周辺の4つの温泉施設から1箇所選択。無料で温泉に入ることができる)

〜 オープン記念式典 〜

外観

お部屋の雰囲気

新しいので、清潔かつ綺麗です。
室内は木の匂いで落ち着きます。
広さは想像以上で、
デザインもシンプルで機能性に優れています。
アメニティは最低限(タオルなど、必要なものはある。化粧水などはない)

コテージによって、中にソファがあったり、テーブルがあったり、置いてあるものが違うので、何度訪れても楽しめます!

クッションと美音
このお部屋には椅子がありました!


『温泉✖️ぷーろ』
温泉街の雰囲気を味わいながら、モダンな空間で過ごす、ちょっとお洒落でゆったりできる旅にいかがでしょうか

交通アクセス

▪︎伊豆長岡IC約5分/伊豆長岡駅約10分

▪︎伊豆長岡IC約5分/伊豆長岡駅約10分

▪︎伊豆箱根バス 長岡温泉場循環線「温泉場中」下車

温泉街の一画にあるのですが、新しい建物が目を惹きます!

・同じ施設内にリピートしたくなるおいしさの豆腐屋さんがあります(以下へ)
・美味しい居酒屋さん、食事処も少し歩くとあります
・駐車場は無料
車での旅行にも◎


TOFU CAFE +SOY
営業時間 :10:00〜16:00
お豆腐屋さんにステッカーが貼られているようですよ!
会いに行ってみてください❤️

伊豆長岡市長と

《 ICOIプロジェクト概要 》

はこちら ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?