新聞掲載 「女神大使」

こんにちは!天玲美音です☺︎とても、Happyで実りある空間でした🌈😊💕✨💓

中日新聞様📰 ありがとうございました!
知事に、満遍の笑みで、「ハッピーな気持ちになりました!今日は本当にありがとう!」
とおっしゃっていただけて...このお仕事をしていて良かったなぁと心から思いました✨✨✨✨✨
『幸せの輪』を広げていきますよ〜✨✨✨✨✨
 
 
   【県知事表敬訪問】お写真集 : 天玲美音 公式ブログ
   こんにちは!天玲美音です
☺︎「笑顔の花を咲かせましょう☺️」今回、お贈りした先は...【県知事】の元です!幸せの輪を広げていきますよ〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨次回は...県庁の別の場所へも...続くおまけ休憩中の一コマ💓
   lineblog.me
 


 
   天玲美音 Official Site – MION TENREI
   
   miontenrei.com
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?