見出し画像

6月29日(土)今夜も気分は麗しく

🥹てんれなうるうる🥹

泣いても笑っても最終回です🥂✨
全ては、放送を聴いてください

絶対にお聴き逃しなく♡♡
⚠️ タイムフリー期限 7/6(土)28:59まで ⚠️

今夜はスペシャルドリンクをご用意しました♡

とにかく、放送をお楽しみに♡

ふたりの勇姿、見守っていただけたら嬉しいです!

前回放送も、お聴き逃しなく!!!!!
⚠️タイムフリー期限⚠️(6/29 28:59まで)

当たり前のことって、当たり前じゃなくなってしまった時が...
(いつその時が来るか分からないから、心づもりをして(当たり前のことに感謝をして)日々を大切に生きているのですが、やっぱりその時がくると...😭)

本当に素晴らしい経験をさせていただけたこと、感謝しかありません。
もっともっと経験を積んで、帰って来られるよう、精進&進化し続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?