金型工場 訪問

こんにちは!天玲美音です☺︎
先日、クリエイティブ・テクノロジーさんにお邪魔しました!
今回は、プラスチック金型!コンピューターで精密に図面を書き上げる部署から実際に作る工程まで会長自らご案内くださいました!ありがとうございました。
ものづくりに対する熱い想いが伝わる対談となりました。自らが作り出すものが形になるってワクワクしますものね!
岩月さんの意思が受け継がれ金型業界に興味をもってくれる若者が増えることを願って...


Mion♪
 
   天玲美音 Official Site – MION TENREI
   
   miontenrei.com
 


工場を見学する前にキャップをかぶってご機嫌なみおんさん。金型大使 天玲美音

【対談のご様子】
【工場見学】

こんなに、ピカピカに磨かれているんです!
これでも、まだまだなんですって!!鏡のように映るのに
見たことのない機械がいっぱい

さて、これは何の金型でしょう??


記念撮影✨
おまけ

真剣にお話しを伺うみおんさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?