見出し画像

クリスマスディナーショーありがとうございました♡

12.17.クリスマスディナーショーにお越しいただきました皆様、心よりありがとうございました🎄✨

ノートの向こうから応援していてくれていたあなたも、ありがとうございました🎅✨

思い出に残る素敵なひとときになっていたら嬉しいです✨
Happy Christmas🪄🪽✨

今回も2回お着替えをしたのですが、ラストはこのお衣装でした!終演後なので白手袋も外してしまっていが...
無事終えてホッとしているショットです✨

まずは、御礼を伝えたくて🥹💓

PS
ポスターですが、みなさんにお持ち帰りいただいた記念品の中の一つに実はこのポスターのミニ版が入っていたんです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?