AWA NISHI-IZU 後編

静岡県伊豆半島にある陸の孤島 戸田にあるアワ西伊豆。それでは、前回お部屋などのお写真は後編で、と言っていた全貌に迫ります!

落ち着いたトーンのお部屋。
ソファーに低めのベッド入口付近には、自分でコーヒーを豆から淹れることができるセットや、このホテルの要所要所に置かれている本がお部屋にもありました。(本の種類は場所によって違い、様々です)
広々としたお部屋にはゆったりソファも
私の右奥を見てみてください
アップ(コーヒーと本がお洒落に置いてあります)

照明も明るく切り替えできて、メイクし易いです

お部屋のお風呂はこんな感じです
ざっくりお部屋の雰囲気でした。
ではここで、ロビーに戻ります
なんと、嬉しいことにチェックイン後はロビーに設置された美味しいドリンクの数々がフリードリンクとなっているのでなんと!オーガニックワインやシャンパンまで心ゆくまま飲むことができるのも嬉しいサービスです
ゆったりできる椅子や、お洒落な映像が流れている壁のところにバーカウンターのような椅子があったりのんびりくつろぐことができます
他に夏だったので、数種類の花火もガーデンでできるようになっていました(こちらも宿泊者様無料のサービス)
また、夏みかんシャーベットもお手製で作っていて暑い時期に何かできないかと考えたおもてなしなんだとか!
こーいう細やかな気遣いサービスって嬉しいですよね!

【番外編】
習字をしたお部屋
そうそう!私が気に入った演出をご紹介✨
お食事の途中で出てきたこちら
富士山が大好きな私にとって最高に気分があがる演出🗻

ではここで、ロビーに戻ります
なんと、嬉しいことにチェックイン後はロビーに設置された美味しいドリンクの数々がフリードリンクとなっているのでなんと!オーガニックワインやシャンパンまで心ゆくまま飲むことができるのも嬉しいサービスです
ゆったりできる椅子や、お洒落な映像が流れている壁のところにバーカウンターのような椅子があったりのんびりくつろぐことができます
他に夏だったので、数種類の花火もガーデンでできるようになっていました(こちらも宿泊者様無料のサービス)
また、夏みかんシャーベットもお手製で作っていて暑い時期に何かできないかと考えたおもてなしなんだとか!
こーいう細やかな気遣いサービスって嬉しいですよね!

戸田という地にあるこんな素敵なホテル(旅館)みなさん、その魅力を感じにお泊まりに行ってみてはいかがでしょう
その閑静で落ち着いた空間...クセになってしまうかもしれません

《ペアリング》お食事のお供に私は、静岡ティーペアリングをしたと言いましたが、ワインペアリングと伊豆ペアリングも最後まで読んでくださった方だけに特別に!
①静岡ティーペアリング
②AWAソムリエ厳選ワインペアリング
③伊豆ペアリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?