見出し画像

フラーレンができました


画像1

きれいな水晶を使ったフラーレン。
5角形と6角形を組み合わせてできる「完璧なる多面体」と言われる球体です。

ひとつひとつつなげていく作業はとっても静かで贅沢な時間でした。
球体にするのが難しくて、何度もほどきながら、教わりながら
なんとか完成しました。

画像2

そしてこの、後ろにうつっているのがクリスタルボウル☆
クリスタルボウルの演奏を聴きながら、余計なものを全部手放すーー
いらないものは全部吐き出すーー

エジプトの香油を1滴、手のひらにつけさせてもらいました
あたためてあたためて。。
フラーレンに、音と気持ちをこめました
寝るときに、枕元に置いたり、そのままてのひらに包んで眠っています

最近、多少のことで動揺したり、落ちたりしてなかったのは、この日があったからこそだった気がします。
新しい出会いや再会
潜在意識という、見えないものへの気づき

人に触れたり、対話する機会が減ってしまった今だけど
やっぱり会って感じることは大切かもしれません

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?