見出し画像

満月

今日はふたご座の満月。
今日の満月は、部分月食なんだそうです。月のエネルギーが高い時なんですね。
情報・タイミング・コミュニケーションを司るふたご座の満月、しかも月食ってすごいですね。

風の時代に向けて、わたしも流れに乗りたいな。と思っています。

今日することは、新月から今日までどうだったかの振り返り。

そして、次の新月までの過ごし方は、「改善」「整理」「別れ」。

今回は特に。。次の新月までに、どれだけすっきりできるかにかかっている気がしています。


そして新月から私に伴走してくれるコーチも決まりました。

クライアントと仲良くなりすぎないのと同様、わたしもコーチと長くいい関係を続けられるように、依存しすぎず進めるように、意識して。


今日は仕事の振休をつかって、クリスタルボウルの演奏と、クリスタルフラーレンという、水晶をつかったアクセサリーの制作を教わってきます。

「フラーレン」とは、レオナルド・ダ・ヴィンチが追及していたといわれる完璧なる多面体。最強パワーが宿る究極の正六角形個と正五角形が組み合わさった32面体のことをいうそうです(←いま調べた)

身に着けて、引き寄せのちからを強めることができるとか☆

今日は疲れた左脳を休めたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?