見出し画像

✨やまと式数霊✨

こんばんは、澪です✨

今日は、コーチング仲間(って紹介してくれた😭💕)の方が開催する、やまと式数霊を使ったシェア会に参加させていただきました。

数霊については少しだけ教えてもらったことはあるんだけど、詳しく見てもらうのは初めて✨

わたしは、払拭相という使命を2つ持っているそうです。

人間関係でのトラブルの解決が使命。

そして、なんとか回避できたとしても、また同じような問題が降りかかってくるという💧

それはご先祖様と神様と、生まれる前のわたしが、「払拭相」を選んだから、なんだそうです

その代わりと言ってはなんですが、払拭相を待っている人は、開運を約束されているとか😍

この結果を、どうだったっていう結果だけで終わらせずに、習ったことはどんどんシェアしていきたいなぁと思いました。


澪。



もう少し詳しく学んで、皆にも鑑定してあげたくなりました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?