HTL DAY1

最近、HTL配信動画を聞き直してるとこ。

復習と出来そうな実験のピックアップ。

DAY1は100点症候群に常になってないか?と。

あるあるです。

気づいたら、、、 やめるだけ。

そして、毎日、ちょっとでもいいからhappy理論に触れると、、、変わると思う。

触れる。

毎日、YouTubeにあげてある配信を聞き流すだけでOK。

私は好きなアーティストの歌を流しながら、happyちゃんの話を聴きながら、本を読む。

至福な時間。

刺さる話は自然と耳に入るから。

happyちゃんも聴き流しでOKと言ってる。

メモなんて取らなくていいと。

必要なことは刺さる。

心に響くから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?