見出し画像

皇美緒奈2周年記念ライブ「Affection」応援企画 皇組一問一答 -kobo-

Q1.自己紹介

A.koboです!
美緒奈さん大大大大大好きボーイです🫶💚

Q2.あなたの美緒奈さん(美緒姉)はどこから?

A.「セントエルモの火」がきっかけで、もっと美緒奈さんのことを知りたいと思い配信に参加しました(詳細はファンレターに書いたので秘密です♪)。
同時期に「ノーザンクロス」やアカペラの「Eyes On Me」も聴き歌声に惹かれ、配信に参加するうちにどんどん美緒奈さんのことが大好きになりました❇️!


Q3.美緒奈さん(美緒姉)のカバー曲で好きな曲は?

A.「Sincerely」「小さきもの」が私の中で2強です💪
完全に好みの話ですが、優しい歌が好きなのです👀✨美緒奈さんのしっかり支えられた歌声で優しく歌いかけられると、とても安心します…
BDライブの時はこの2曲を聴いてボロ泣きしました😭


Q4.美緒奈さん(美緒姉)の好きなところはどこですか?

A.何もかも大好きなんだが🥺⁉️
でもこれまでに触れてこなかった好きな所を挙げるなら「自分の考えを真摯に伝えてくれる所」です!
美緒奈さんは自分がどう考えているのか、どうしていきたいと思っているのかを、丁寧に、真剣に伝えてくれます。多分本当は、リスナーへ絶対に伝えなきゃいけない、というわけではないと思うんです。それでも美緒奈さんから私たちへ想いを共有してくれることを、とても嬉しく思っています。それが本気の気持ちだとわかるから、美緒奈さんの考えに寄り添いたいと思うし、美緒奈さんの夢を叶えたいと強く思っています。

お口開いちゃう所も
もちろん大好きです


Q5.ソロライブに期待することは?

A.美緒奈さんにとっても思い出になる日にしてほしいです。
歌やライブパフォーマンスは、美緒奈さんのことだから最っっっ高のものを届けてくれるので、それよりも美緒奈さん自身にもめちゃくちゃ楽しんで欲しい👀✨
初のワンマンということもあって、もしかしたら反省点とかも出ちゃうかもだけど
2周年の終わりと3周年目の始まりになる日を、良い体験だったと胸を張ってもらえるなら、それ以上に嬉しいことありません。

終わった後も、このライブの日のことを
一緒に笑ってお話ししましょうね。


Q6.美緒奈さんへの応援コメントを最後にください。

A.美緒奈さんが今まで培ってきた、またこれから積み重ねていく練習や頑張りは、必ず当日のライブに形となって繋がります。
美緒奈さんはただ、いつも通り全力で歌を届けに来てください!
私も全力で「Affection」に込めた美緒奈さんの想いを受け取りに行きます!
どうか大好きなあなたのことを見届けさせてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?