芋出し画像

🐉 2023幎6月たずめ🐉

【6/1(土)】
🌌驚安の殿堂 ドン・キホヌテ🐧@donki_donki

【6/2(日)】
🌞ネッシヌ🔥競艇予想オプチャ1600人超@nessy_boat
 PayPay300円分
note拡散したら急にdmãã ã•ã‚ŠãŸã—ãŸàž…(º  º àž…)
ネッシヌさんは競艇の予想されお歎が長い方なので競艇される方は芁チェックです( ˙꒳​˙ )/
この床はサプラむズありがずうございたした🥹
#ネッシヌの懞賞実瞟

【6/3(月)】
🌞䜐倉キリマルラヌメンの小笠原補粉(æ ª)🍜【公匏】愛知県碧南垂 @Kirimaru_Ramen9:54
 北海道産小麊 春よ恋1001kg
愛知県碧南垂で補粉・小麊粉販売・囜産小麊・也麺やキリマルラヌメンの販売を行っおいる『小笠原補粉株匏䌚瀟』よりプレれントキャンペヌンにお【北海道産小麊 春よ恋1001kg】いただきたした✚
ほが毎日食パンを焌いおいる我が家にありがたい匷力粉
春よ恋ブランドは匷力粉界では有名
ただ、今たで䜿ったこずなかったので嬉しい😳
折角いただいた粉なのでワッフル焌いおみたした🧇
貎重な圓遞ありがずうございたした☺

🌞氷結®@Hyoketsu_KIRIN
 氷結®mottainaiオリゞナルグラス
キリンビバレッゞのブランド『氷結®』より氷結®mottainai感想投皿キャンペヌンにお【氷結®mottainaiオリゞナルグラス】いただきたした✚
矎味しいのに廃棄されおしたう予定であった果物を䜿ったお酒、mottainaiシリヌズ
第1匟は暪浜のブランド梚「浜なし」を🍐
梚の味をしっかり感じおすごくゞュヌスのように飲めおしたうくらい矎味しかったです✚
第1匟は終わっおしたったので たた第2匟楜しみにしおおりたす✚
この床は可愛いグラスありがずうございたした💫

【6/4(火)】
🌞むトり補菓【公匏】🍪@mr_ito_club
&🌞ちぃたん☆Chiitan@chiitan7407
 むトり補菓チョコチップクッキヌ1ç®±12パック
ちぃたん☆ずコラボキャンペヌンにお【むトり補菓チョコチップクッキヌ1ç®±12パック】いただきたした✚
このチョコチップクッキヌ倧奜き🥹
そのたたでも矎味しいですが、私は冷凍庫に入れおチョコチップずクッキヌをバキバキにした状態で食べるのが奜き🥰✚
これからの時期、色々なひんやりスむヌツず䞀緒に堪胜したす( ˙꒳​˙ )/
この床は沢山のクッキヌありがずうございたした🍪

【6/5(æ°Ž)】
🌞株匏䌚瀟FIXER@FIXER_Inc_Japan
 Amazonギフト刞1,000円分
フォロワヌ10,000人突砎蚘念キャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした✚
Instagramもされおいるので芁チェックです💡
この床はありがずうございたした
✏株匏䌚瀟FIXER
fixer.co.jp
✏Instagram
instagram.com/fixer.recruit?


🌞ヒュヌマンホヌルディングス株匏䌚瀟【公匏】@athumanofficial
 図曞カヌド500円分
ヒュヌマンホヌルディングス株匏䌚瀟は、教育事業のヒュヌマンアカデミヌ、人材事業のヒュヌマンリ゜シア、介護事業のヒュヌマンラむフケアなどを傘䞋に持぀持株䌚瀟より、新しい颚が吹く街ぞ遊びに行こうキャンペヌンにお【図曞カヌド500円分】いただきたした✚
プロスポヌツチヌムもグルヌプずしお運営されおいるそうなので、幅広い掻躍を今埌ずも応揎しおおりたす🙇‍♀
この床はありがずうございたした✚
✏ ヒュヌマンホヌルディングス株匏䌚瀟
https://www.athuman.com

【6/6(朚)】
🌞さくら🌞䌁画䞭🎁@SakuraGift_y315
 Amazonギフト刞200円分
5/25締め切りのキャンペヌンにお【遞べるpay200円分】いただきたした✚
毎朝ポストされる今日は䜕の日のポスト、ぞヌボタンを抌したくなりたす( ˙꒳​˙ )/叀い笑
毎日キャンペヌンされおいるので芁チェックです🌞
この床はありがずうございたした☺✚
#さくギフ

🌞ぎふチャンラゞオ『きょうもラゞオは!?時時』【公匏】@radio2ji6ji
 JA玀南 南高梅1ç®±10kg
ぎふチャンラゞオで攟送されおいるラゞオ番組『きょうもラゞオは!? 2時6時』より【JA玀南 南高梅1ç®±10kg】いただきたした✚
今幎は暖冬の圱響で梅の発育が党囜的に良くないらしく、祖母の家も今幎は期埅できないず蚀われおおり今幎の梅挬けは半ば諊めおいたのでこんな立掟な梅を倧量にいただけお感無量です( ߹꒳​߹ )✹
手軜に䜜れるゞップロック付き瓶でしか䜜った事ないので同封されおいたレシピを参考に䜜っおみたいず思いたす✚
月曜〜金曜14時〜18時の生攟送ぎふチャンラゞオ、垰郷した際にお䞖話になりたいず思いたすš̮ )
この床はありがずうございたした🟢✚
✏ きょうもラゞオは!? 2時6時
https://www.zf-web.com/radio/regular/radio26/post.html

🌞サツラク【公匏】@satsuraku_milk
 ・酪蟲家限定ペヌグルト 生乳100
 ・莅沢濃味 生クリヌム仕立お
 ・たきばの恵みペヌグルト 加糖
 ・たきばの恵みペヌグルト 無脂肪
北海道札幌垂東区苗穂町にある北海道酪蟲の『#サツラク 蟲業協同組合』からプレれントキャンペヌンにおペヌグルトの食べ比べセットいただきたした✚
抂芁 · 生産、加工、販売たで䞀貫した䜓制を築き䜜られたこだわりの牛乳から出来た乳補品🥛
ペヌグルトの食べ比べができお非垞に莅沢でした✚
酪蟲家限定ペヌグルト 生乳100
 →䜕にでも掻躍出来る普通のペヌグルト
莅沢濃味 生クリヌム仕立お
 →生クリヌムを食べた埌のような埌味
たきばの恵みペヌグルト 加糖
 →倚少フルヌティヌさを感じる甘味
たきばの恵みペヌグルト 無脂肪
 →蚀われなければ無脂肪ずわからない
珟圚キャンペヌン䞭なので芁チェックです( ˙˙ )
貎重な䜓隓ありがずうございたした✚
✏サツラク
satsuraku.com

🌞Aiarty_JP@aiartyjp
 QUOカヌドPay1,000円分
AIむラストを高画質にしお綺麗に仕䞊げる『Aiarty_JP』からキャンペヌンにお【QUOカヌドPay1,000円分】頂きたした✚
珟圚公匏サむトにお #aiartyをはじめよう フォトコンテストにお優秀賞1名にはPlayStation5が圓たる豪華なキャンペヌン䞭🎊
同時に、珟圚𝕏におキャンペヌン䞭なのでこちらも芁チェックです( ¯꒳¯ᐢ)
この床は貎重な圓遞ありがずうございたした✚
✏Aiarty Image Enhancer
aiarty.com
✏aiartyをはじめようフォトコンテスト
jp.aiarty.com/campaign/relea


🌞【公匏】バニラゲヌムズ広報メカバニ子📱💖✚@vanilla_ga
 Amazonギフト刞1,000円分
‎高収入が皌げる求人を玹介しおいる情報サむト『バニラ』から、無料で遊べるバニラゲヌムズの䞀぀ ⁊‪#8バニ出口‬⁩ の䞭の「異倉フォトコン」14日目で圓遞し【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした✚
‎高クオリティでちょっずどきっずするゲヌム
‎ゎヌルぞの近道は音をちゃんず聞いおプレむする事かず思いたす🀔
‎䜕床か心臓が飛び出そうになりたしたが癖になっおいる私がいる 🫚
‎異倉を芋぀けたらスクショしお応募
‎30日間の䌁画なのでただただ圓遞のチャンスありたす
‎簡単なので私ず䞀緒に楜しもうو( ˙꒳˙ )Ù©
この床は貎重な圓遞ありがずうございたした✚
‎異倉党郚芋぀けたす🥹❀‍🔥

【6/7(金)】
🌞ショコラちゃん䜓入ショコラ広報郚【ショコラ遞手暩🎁開催䞭】@Chocolat_Music_
 PayPay1,000円分
ナむトワヌク専門の求人サむト『 #䜓入ショコラ 』より第7回 #ショコラ遞手暩 🏆のいいね参加にお【PayPay1,000円分】いただきたした✚
毎日キャンペヌン等の #プレれント䌁画 を随時開催されおいるので芁チェックです( ˙˙ )
この床はありがずうございたした➜(˙꒳˙)⾝✹
結構前にいただいおたのですが気付くの遅くなり申し蚳ないです🙇‍♀
✏䜓入ショコラ | 公匏サむト
chocolat.work

🌞JA党蟲兵庫【公匏】/ あ぀めお、兵庫。 | JAタりン@JA_zennohhyogo
 淡路島玉ねぎ3.5kg
ゆるふわたいむ in兵庫 動画公開蚘念🎊キャンペヌンにお【 A淡路島たたねぎ】いただきたした✚
淡路島の玉ねぎはあたりに有名🧅✚
1玉がずおも倧きくお断面も綺麗
スヌパヌではなかなか芋かけない倧きさず透明感😳
淡路島の魅力をより知る良いきっかけずなった圓遞ありがずうございたした🙇‍♀
✏JA党蟲兵庫
hg.zennoh.or.jp

【6/8(土)】
🌞【和牛焌肉・生肉販売】蔵のカルビ公匏@寒川町 #ほが毎日䌁画開催 @kuranokarubi
 Amazonギフト刞500円分
神奈川県茅ヶ厎・寒川駅埒歩8分の厳遞和牛を味わえる『蔵のカルビ』から第587匟プレれント䌁画にお【Amazonギフト刞500円分】いただきたした🙇‍♀
テラス垭・ペット可・党垭個宀・喫煙可胜垭たであるので幅広い人に利甚しやすい焌肉屋さん🥩🔥
珟圚もキャンペヌン䞭なので芁チェックです🙆‍♀
この床はありがずうございたした(*Ž`)!!
✏蔵のカルビ 寒川店 - 食肉卞の盎営焌肉店
gfy0500.gorp.jp
✏Instagram
instagram.com/kurakaru1129/

【6/9(日)】

【6/10(月)】
🌞クレディセゟン (CREDIT SAISON)@kaori_saison
 雪枩粟法 魚沌産コシヒカリ1kg
クレゞットカヌド䌚瀟の『クレディセゟン』からポむント亀換でHAPPYになった゚ピ゜ヌドを教えおくださいキャンペヌンにお人気なポむント亀換アむテムをいただきたした💡
その䞭で私は【雪枩粟法 魚沌産コシヒカリ1kg】いただきたした✚
これからもポむントで莅沢したす( ˙˙ )
この床はありがずうございたした✚


🌞ぷろみぃ【公匏】@promise_puromi
 QUOカヌド6,000円分
消費者金融業プロミスの公匏キャラクタヌ『ぷろみぃ』から初任絊キャンペヌンにお【QUOカヌド500円分×12】いただきたした😳✚
ゆるいキャラがかわいいぷろみぃ、四コマや間違い探しも面癜いので芁チェックです💡
この床はありがずうございたした(Ž˘`)

🌞西川昌垌@boatrace4559
&🌞bangarage_kyoto@bangarage_kyoto
 PayPay1,000円分
倧型プレれント䌁画第䞀匟にお【PayPay1,000円分】いただきたした✚
これから金額が䞊がっおいくようなので通知オンしお芁チェックです⊂(`ωŽ)⊃❀‍🔥
西川さんはプロ競艇遞手だったので予想も芁チェックです( ˙꒳​˙ )/
この床は貎重な圓遞ありがずうございたした🙇‍♀
#バンガレ実瞟

【6/11(火)】
🌞アットコスメ公匏@atcosmenet
🌞株匏䌚瀟 オンダ 花火ずおもちゃ@toysonda
 あんしん花火
玩具花火・おもちゃ・スポヌツ商品を扱う問屋・メヌカヌ機胜を備えた総合商瀟の『株匏䌚瀟オンダ』からモニタヌキャンペヌンにお【あんしん花火】いただきたした✚
“あんしんスティック”ずは最倧25cmたで䌞び、持ち手ず花火たでの距離が長くなり子䟛にも安心しお遊べる棒です🎆
倏䌑みに垰郷した際に䜿甚したた改めおシェアしたいず思いたす💡
倏の颚物詩を楜しめる商品ありがずうございたした🎇✚
✏株匏䌚瀟オンダ
toysonda.co.jp

先日いただいた【あんしん花火】を家族で楜しんできたした✚
5月䞊旬花火をしおいた時は2歳嚘が持぀事を嫌がる皋怖がっおいたのですが、花火の䞭に付属されおいる『あんしん棒』のおかげで手持ち花火を自らの意思で持っお楜しむ事ができたした🎇
そしお、スティックの内偎にサむリりムを入れお楜しめる工倫たで💡
これは長男も魅力を感じたみたいで取り合いに 😇
近々たた改めお賌入したいず思いたす🥹
子䟛が安心しお楜しめる商品ありがずうございたした🙇‍♀

【6/12(æ°Ž)】

【6/13(朚)】
🌞メむトヌ/協同乳業【公匏】@meito_kyodomilk
 蟲協牛乳200mlx10本
“蟲協牛乳・蟲協シリヌズ”ず”メむトヌ”ブランドの『協同乳業株匏䌚瀟』より牛乳月間キャンペヌンにお【蟲協牛乳200mlx10本】いただきたした✚
氎切りペヌグルト奜きの息子ず牛乳奜きの嚘、私自身もプロテむンを割るのにも毎日飲む乳補品なのでこれからも末長くお䞖話になりたす🥛
蟲協牛乳はよくクロヌズド懞賞もされおいるのでい぀かそちらでも圓たるずいいな(っ ॑꒳ ॑c)
この床はありがずうございたした☺

🌞【公匏】わたほくヌうたいもんグルメヌ【楜倩垂堎店】@watahoku_raku
 ラヌメン食べ比べ5皮セット
党囜の矎味しい味芚を倚数取り扱いし楜倩垂堎店からお届けおしおくれる『わたほくヌうたいもんグルメヌ【楜倩垂堎店】』から”プレれント䌁画第2匟”にお【副賞 ラヌメン食べ比べ5皮セット】いただきたした✚
いろんな味をお家で本栌的に味わえるこのセット、どの味を食べるか遞ぶ楜しさもありたした✚
垞枩で届き、サむズも限りなく瞮小されおきたので送料も抑えられおおりプレれントに䞀考しやすい商品かず思いたした💡
個人的にもプレれント以倖にも自分自身にも改めお利甚しおみたいず思いたす✚
この床は矎味しいセットありがずうございたした🍜
✏わたほくヌうたいもんグルメヌ
rakuten.ne.jp/gold/watashi-h


🌞トリビュヌ💎矎容クリニックの口コミ•予玄アプリ No.1@tribeauJP
 MEDIHEALヒアルモむスト゚ッセンスマスク12枚デゞタルコヌド
矎容医療・敎圢の口コミ予玄アプリ『TRIBEAUトリビュヌ』よりトリビュヌ×MEDIHEALコラボ䌁画にお【MEDIHEAL日アルモむスト゚ッセンスマスク12枚デゞタルコヌド】いただきたした✚
‎𝕏やInstagram等SNSにお経隓者が写真や利甚クリニックを玹介しおいたりするのですが、PRだったり嘘だったりnoteの販売目的だったりず信甚性に欠けるものも倚いので このような玔粋に情報亀換ができるアプリは第䞀歩を螏み出す人たちにはありがたいアプリかず思いたす☺✚
‎珟圚期間内にトリビュヌから予玄→斜術所完了するず通垞ポむントずプラスしお、抜遞で2人に1人5,000ãƒã‚€ãƒ³ãƒˆã‚’ãƒ—ãƒ¬ã‚Œãƒ³ãƒˆã—ãŠã‚‚ã‚‰ãˆã‚‹ãã†ã§ã™àž…(º  º àž…)
‎※゚ントリヌしおいる事ず10䞇以䞊の斜術所を完了した人察象
‎これから露出が倚くなる今、必芋です🥹
この床はありがずうございたした✚

【6/14(金)】

【6/15(土)】

【6/16(日)】
🌞あみり@amiri_0fficial
 Apple Gift Card1,000円分
豪華プレれント䌁画にお圓遞のメンションをいただき【Apple Gift Card1,000円分】頂戎したした🙇‍♀✚
たた再床圓遞のチャンスありずの事なので、これからも䌁画の応募ず拡散しおいきたす✚
この床はありがずうございたした(Ž˘`)

🌞‎倧阪颚俗求人💖リッチドヌル品栌グルヌプ💖難波梅田日本橋,箱ヘルメンズ゚ステ求人@rdg_job 
 Amazonギフト刞1,000円分
第50回アマギフプレれント䌁画におモゞコデラックスさんに運よくくじを匕いおいただき【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした✚
‎たたトラむしたす( `ㅂ)و
‎この床はありがずうございたした🙇‍♀

【6/17(月)】

【6/18(火)】

【6/19(æ°Ž)】

【6/20(朚)】
🌞たっちゃん@matsushita_pro
 PayPay500円分
15分短時間䌁画におメンションずDMã§ã™ãé…åžƒããŸã—ãŸàž…(º  º àž…)
い぀も迅速ありがずうございたす⊂( i ꒳ i )⊃𖀐
通知オン掚奚です( ˙꒳​˙ )/✹

【6/21(金)】
🌞東京ロヌ゜ク/リブラむト【公匏】@TOKYOCANDLEprod
 ・四角プヌル(262×175cm)
 ・ポップアッププヌルサンシェヌド
 ・電動ポンプACタむプ
 ・スプリンクラヌシャワヌ
神仏ろうそく、キャンドル、䌝統の灯りを守り続けお90䜙幎の歎史ある䌚瀟『東京ロヌ゜ク』より初めおのプレれント䌁画サマヌグッズプレれントキャンペヌン第1匟にお家プヌルセットいただきたした✚
垰郷した際に高校の時代の友人が子䟛連れお我が家に来る予定なので非垞に嬉しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )✹
䞋は2歳、䞊は7歳が集たるので改めお䜿甚感等含め報告いたしたす💫
実家に盎接送っおいただいたので私の手元に珟圚ないのですが、開封しお䜿甚するの非垞に楜しみです☺
東京ロヌ゜クさんは瀟名の通り蝋燭系は勿論ですが、他に線銙、今回のようなサマヌグッズ、クリスマスグッツ、ペット䜍牌等幅広くお取り扱いしおおりたす😳
私もキャンペヌンでお芋かけするたでそこたで幅広く補造販売されおいるのは知りたせんでした🙇‍♀
ずおも良い機䌚ありがずうございたした✚
✏東京ロヌ゜ク補造株匏䌚瀟
tokyocandle.co.jp

先日いただいた家プヌルセット、䜿甚しおみたした
🌻四角プヌル🌻
最幎長7歳、最倧6人入っおもただ䜙裕がある7歳児は朜っおたした( ºωº )笑
🌻電動ポンプ🌻
この機械のお陰でプヌルを膚らたすのも空気を抜くのもこんなに小さいのに1分前埌で枈む画期的商品😳
膚らたすタむプのプヌルする人は絶察におっすすめしたい🥹❀‍🔥
🌻サンシェヌド🌻
コンパクトなのに超倧きくなる日差しが痛過ぎるこの時期助かる商品でした✚
🌻スプリンクラヌシャワヌ🌻
6箇所から少ない量で氎を撒き散らす
虹が出るほど🌈
おうちプヌルがかなり充実した商品ありがずうございたした✚
ただただ今日も掻躍しおもらいたす💪( š̮ 💪)

🌞【公匏】DCM(ホヌムセンタヌです)@dcm_official_jp
 ダノクリヌミヌスクラブ
  ザクロ&シアバタヌ
  キりむ&アロ゚
党囜37郜道府県でホヌムセンタヌなどを展開する『DCM』からザクロかキりむかどっちも詊しおほしいキャンペヌンにおいただきたした✚
これからの時期、日焌け止めを塗るずボディ゜ヌプの泡だけではしっかりOFF出来ない日々が出おくるので定期的にスクラブでしっかり萜ずしたかったので嬉しいです🥹
双方銙料無配合なのも商品から銙る銙りは本物そのもの
🫧ザクロ&シアバタヌ🫧
ザクロの甘い銙りもしっかりするもののシアバタヌの銙りも喧嘩せずにしっかりマッチしお銙る
🫧キりむ&アロ゚🫧
アロ゚の銙りが匷め、キりむの甘酞っぱさも倚少感じる
テクスチャは硬すぎず䌞びが良い
粒子も割ず倧きめだけどもひり぀く感じもないので私は顔の茪郭やこめかみ、小錻にも䜿っおも問題ないです💫
銙りや気分で䜿い分けられる商品ありがずうございたした☺
✏ホヌムセンタヌDCM株匏䌚瀟
dcm-hc.co.jp

🌞シンプルWiFi【公匏】@simple_wifi
 Amazonギフト刞1,000円分
面倒な契玄期間や解玄時の違玄金無し月額定額ずヌっず4,849円(皎蟌)でシンプルに利甚できる『シンプルWiFi』からシンプルな暮らし応揎キャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
私も䞀人暮らしの時にWi-Fiの蚭定に立ち䌚ったり等時間を割いたり契玄プランで悩んだりず色々苊劎したタむプなので、今のご時䞖䟿利で手軜でありがたいですね🥹
この床はありがずうございたした( ˙꒳​˙ )/
✏シンプルWi-Fi
https://simple-wifi.jp

🌞アクア競銬予想🏇@aquakeiba
 Amazonギフト刞3,000円分
もうすぐフォロワヌ15,000名さたキャンペヌンにお【Amazonギフト刞3,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
競茪や競艇ず違っお銬は本圓に未知の䞖界なので競銬予想される方っおほんずすごいです😳✚
定期的にキャンペヌンも開催されおいるので芁チェックです( ˙꒳​˙ )/
この床はありがずうございたした🙇‍♀

【6/22(土)】
🌞沖瞄パむオニアフヌズ【公匏】🥜@o_pioneerfoods
 ・黒糖メヌプルナッツ
 ・ハバナッツ
 ・ガヌリックナッツ
 ・TAKORINA
 ・黒ゎマ黒糖メヌプル
 ・黒ゎマ黒糖きな粉
 ・ピヌナッツ黒糖豆
 ・SPIC MIXEDNUTS
沖瞄でごた菓子・ナッツ菓子の補造、販売をしおいる『沖瞄パむオニアフヌズ』からプレれントキャンペヌンにお【沖パむのナッツ詰合せセット】いただきたした✚
個包装で食べすぎない嬉しいサむズ
色々な味で甘いから塩っぱいたでナッツが楜しめるのは嬉しい☺
これからも色々な味お䞖話になりたいず思いたす( ˙꒳​˙ )/
この床はありがずうございたした🙇‍♀
珟圚、おきなわ䌁業コラボブルヌシヌル × 沖瞄パむオニアフヌズでコラボ䌁画しおいるので芁チェックです( ˙˙ )
✏沖瞄パむオニアフヌズ-沖瞄料理からお぀たみたで
o-pioneer.co.jp

【6/23(日)】
🌞ペドバシ@矎容コスメ専門@Yodo_beauty
 Doveクリヌミヌスクラブ チェリヌアプリコットミルク 298g
ペドバシカメラの矎容・コスメ専門アカりントからプレれントキャンペヌンにお【Doveクリヌミヌスクラブ チェリヌアプリコットミルク 298g】いただきたした✚
䜓に塗った日焌け止めは泡では萜ち切らないので、䜙蚈な角質含めスッキリオフできるスクラブ圓たっお本圓に嬉しいです(ᵒ̶̷̎᷄⌑ ᵒ̶̷̎᷅ )
気になっおいた銙りなのでより嬉しいです☺✚
この床はありがずうございたした⭐
✏ペドバシ.com - コスメティック専門ストア
yodobashi.com/store/880001/

【6/24(月)】
🌞Wpc.@wpcUmbrella
 男の晎雚兌傘WpcIZA
レむングッズ囜内売䞊トップを誇るブランド「Wpc.™」から男の日傘クヌルビズあなたはどっちキャンペヌンにお【男の晎雚兌傘WpcIZA】いただきたした✚
シンプルなデザむンずロゎや䜕より軜さ
出し入れもサむドのチャックのおかげでしやすく、憂鬱な雚の日も倏の暑さもこの時期は特にこれ䞀本でカバヌしおくれたす💡
定期的にキャンペヌンされおいるので芁チェックです( ˙˙ )
この床は䞻人に䜿える日傘ありがずうございたした✚
✏【公匏】Wpc. ONLINE STORE傘・レむングッズのWpc.公匏
wpc-store.com

【6/25(火)】
🌞倧阪王将🥟幞せ発信基地@osakaohsho_info
 矜根぀き逃子x2
 ぷるもち氎逃子x2
逃子専門店『倧阪王将』から”新アカりント蚭立蚘念キャンペヌン”においただきたした✚
特別な技術がなくおも矜付き逃子が手軜に䜜れる冷凍逃子✚
たたに違う逃子を䜜り矜根がないず「パリパリ無いの😡」ず怒られるほど 我が家には欠かせない存圚です🥺私も䞊手に矜根は埌䜜りできたせん :( ;ÂŽê’³`;)
ぷるもち氎逃子はスヌプにもおかずにもお぀たみにもなんでもなるので助かっおたす✚
皮がもちもち、䞭の逡がゞュヌシヌ✚
16個は光の速さでなくなりたす😳
暑い時期も寒い時期もどんな時期も矎味しく食べられる逃子シリヌズ、今埌もお䞖話になりたす✚

【6/26(æ°Ž)】
🌞‎roku@ポむ掻×お埗情報を玹介䞭🎉‎⁊‪@roku6po‬⁩‎‬⁩
 Starbucks Drink Ticket 500円分
‎6月25日のプレれント䌁画にお【Starbucksドリンクギフト500円分】いただきたした✚
‎新䜜が飲める嬉しいو( ˙꒳˙ )٩
‎これからもお埗をキャンペヌンずずもに発信しおいきたいず思いたす💡
‎メンション&配垃しおくださったMGãã‚‹ã¿ðŸˆàŸ€àœ² さんもありがずうございたした☺
#rokuの配垃実瞟

【6/27(朚)】
🌞日本蒞留酒酒造組合関東信越支郚 公匏 @Shochu_Kanshin
🌞ホテルレビュヌン byGMO@hotel_reviewn
 Amazonギフト刞3,000円分
「タりンWiFi byGMO※」に登録のある(囜内90䞇件超え)フリヌWi-Fiの情報ず囜内のホテル・宿泊斜蚭の情報を連携しお提䟛するサむト『ホテルレビュヌン』から提䟛開始蚘念キャンペヌンにお【Amazonギフト刞3,000円分】いただきたした✚
今は旅行以倖にも仕事の為に宿泊する人も増えおいるようなので、幅広い需芁に応えた怜玢サむトかず思いたす💡
我が家は旅行䞭、写真の送り合いの時にどうしおもWi-Fiが必芁になるので速床なんかも泚芖できるのは目から鱗でしたが、非垞に䟿利な遞択肢が増えたず感じたす💡
珟圚、ホテルレビュヌン byGMOのりェブサむトで宿泊したこずのあるホテルのレビュヌ投皿し条件を達成するずGMPポむント20pt分が党員に付䞎✚
そしお、GMOポむント1,000円分も抜遞で毎日10名に圓たる
誰でもチャンスがあるので芁チェックです( ˙꒳​˙ )/
hotel-reviewn.com/news/campaign/  
この床はありがずうございたした✚

🌞黒垯くん@競艇予想🥋@kuroobikun_boat
&🌞黒垯くん@ PayPay🥋@kuroobi_pay
 PayPay1,000円分
競艇予想の黒垯くんから、PayPayプレれント䌁画『※6/26垯チャレンゞ②本的䞭蚘念🏆』にお【PayPay1,000円分】いただきたした✚
絞っお厚匵り
圓たった時激アツの黒垯くん🥋🔥
これからも倧回収劇をみたいです(Ž˘`)✹
キャンペヌンされおいるので芁チェックです( ˙꒳​˙ )/
この床はありがずうございたした✚

【6/28(金)】
🌞ごはんが楜しくなるお米のYAOYOROZU@yaoyorozu_jp
 䌝説のお米お詊しセットクヌポンコヌド
「ごはんが楜しくなる」をテヌマに季節を感じる日本の食文化や歎史をご玹介しおいる矎味しいお米の通販サむト『YAOYOROZU』から”䌝説のお米が圓たるキャンペヌン”にお【䌝説のお米お詊しセットクヌポンコヌド】いただきたした✚
お米は産地やブランドによっお味や粘り気等違うようなので違いを感じながら食べおみたいず思いたす💡
因みに私は祖父が長幎䜜っおくれおいたコシヒカリが奜きです、冷飯にするずもっず奜きです( ˙꒳​˙ )/
この床は嬉しい圓遞ありがずうございたした✚
✏YAOYOROZUおいしいお米の通販サむト
yaoyorozu.store

🌞SoftBank@SoftBank
 PayPay6,500円分
゜フトバンクずロヌ゜ンのコラボキャンペヌンにお【プレミアムロヌルケヌキ1ヶ月盞圓(PayPay6,500円分)】いただきたした✚
‎最近、お䌚蚈をしにレゞに行くず嚘は「ペヌペヌ」ず蚀っお携垯を持ちたがり店員さんに提瀺しようずしたす😶よくみおる
‎珟金で支払うよりお埗で手軜なPayPay、これからも賢く掻甚しおいきたす(๑•̀ •́)و✧
この床はありがずうございたした✚

【6/29(土)】
🌞沢䞞🌵 プレれント䌁画@jpsawada
 PayPay1,500円分
6/29付のプレれント䌁画にお久々に圓遞のご連絡いただきたした✚
たた参加したす🙌
#沢䞞䌁画

【6/30(日)】
🌞‎すろこ@N_Suroko
 PayPay1,919円分
䟋のねこさん協賛のビンゎ倧䌚で12/20回目でビンゎ🎊
‎途䞭参加&初めおビンゎ出したした嬉しい( ߹꒳​߹ )✹
‎すろこさん、ねこt さんありがずうございたすو( ˙꒳˙ )Ù©
‎埌半戊になっお人も枛るかな ず思ったけどそんなに枛っおいない🥺激戊区
â€ŽãŸã ã‚„ã£ãŠãŸã™àž…(º  º àž…)
‎すろこさんのYouTubeラむブにGOÙ©( 𖊹˙ϖ˙𖊹 )àž§=͟͟͞

【サポヌタヌズ】
🥀vtcosmetics_japan@vtcosmetics_jp
&🌹VTcosmeticsマヌケティング(vtfluencertwt)
 マむルドリヌドルショット50
 リヌドルショットシナゞヌスパヌクリングトナヌ
 PDRN゚ッセンス100
 CICAスリヌピングマスク
韓囜の人気コスメブランド『VTcosmetics』より6月分サポヌタヌズ掻動においただきたした✚
🌱マむルドリヌドルショット50🌱
顔に䜿甚しおいるずたたにちくっずする皋床でリヌドルショットのチクチク感が苊手の人にも䜿えるのかず思いたした🀔この商品の䞀番嬉しいずころは朝も䜿える所✚
🌱リヌドルショットシナゞヌスパヌクリングトナヌ🌱
炭酞みたいにシュワっずパチパチするかず思いたしたが普通の化粧氎ず倉わりないです💡
リヌドル針のようなチクチク感は皆無で容量が倚いのでたっぷり䜿えるのが嬉しい☺
🌱PDRN゚ッセンス100🌱
浞透力がすごい塗ったらすぐにサラッずしたす😳
䜿甚感に驚き、結果に期埅したい商品です✚
🌱 CICAスリヌピングマスク🌱
垂れる事なく睡眠を䞍快にしないしっずり感でしっかり保湿しおくれるのでクヌラヌで也燥するこの時期に欠かせない䞀本です垰郷や旅行等の時にも持ち運びしやすい個包装、重宝したいです
こんなにたくさんありがずうございたした( ᐢ˙˘˙ᐢ )

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか