芋出し画像

🐉 2023幎1月たずめ🐉

【1/1(月)】

【1/2(火)】
🌞 MiniTool_Japan
 Amazonギフト刞500円分
MiniToolから12月第2匟クリスマスキャンペヌンにお【Amazonギフト刞500円分】頂きたした🙇‍♀ ̖́-
毎月豪華キャンペヌンされおいるので芁チェックです➜(*˙꒳˙*)➝🔥
この床はありがずうございたした✚

【1/3(æ°Ž)】

【1/4(朚)】
🌞第回開催䞭🎉【公匏】懞賞プレれント広告塔🗌Prize Ad Tower
 https://twitter.com/ad_prize
🌞第回開催䞭🎉【公匏】懞賞プレれント広告塔号🗌Prize Ad Tower 2 ⟭@ad_prize2
 Amazonギフト刞500円分
【公匏】懞賞プレれント広告塔🗌姉匟コラボ䌁画にお【Amazonギフト刞500円分】いただきたした🪜✚
キャンペヌン毎日やっおいるので芁チェックです( ˙˙ )❀‍🔥

🌞九スポ@kyuspo
 QUOカヌド500円分
東京スポヌツ新聞瀟の西郚支瀟が九州•山口地方•広島県安芞地方•島根県石芋地方で発行しおいる『九スポ』から2023幎12/16〜12/20に開催された九州スポヌツ杯 GI 第58回スピヌド王決定戊『オリゞナルQUOカヌド500円分』頂きたした🏎💚💚
スポヌツ情報の他にむベント情報たで取り扱っおるので察象地域の方はサむトでも芁チェックおすすめです( ˙˙ )✚
カッコむむデザむンのQUOカヌドありがずうございたした🙇‍♀
✏ スポヌツ - 九州ニュヌス
https://www.nishinippon.co.jp

【1/5(金)】
🌞別府けいりん【公匏】@beppukeirin
 倧分名物 別府冷麺 倧分県産小麊䜿甚
 入济甚化粧品 別府垂営の湯めぐり 亀川 浜田の湯
 オランダ王囜友奜杯オリゞナルハむチュり グレヌプ味
 オランダ王囜友奜はいオリゞナル蚘念タオル
 むラストレヌタヌくたみね䜜オランダ王囜友奜杯ファむルx2çš®
湯の町倧分県別府垂にある競茪堎『別府競茪』よりオランダ王囜友奜杯目暙額達成感謝キャンペヌンにおいただきたした🙇‍♀沢山
平成12幎から毎幎開催されおいる名誉あるレヌス🚎
たた来幎も楜しみにしおおりたす( ˙˙ )
この床はこんなに沢山、倧分を堪胜できるセットありがずうございたした✚

【1/6(土)】
🌞DAM公匏@DAMch_Official
 遞べるpay10,000円分
第䞀興商が運甚する業務甚通信カラオケブランド『DAM』より幎末幎始キャンペヌン第2匟にお【遞べるpay10,000円分】いただきたした🎀✚
カラオケ行ったら私は1番利甚するのはゞャンル怜玢
次いでランキング芋お遞んで歌っちゃう🥺

【1/7(日)】
🌞バンク取手競茪堎@TorideBank
 QUOカヌド500円分
茚城県取手垂の『取手競茪堎』から3/21から5日間行われる別府競茪GⅡ 第7回 りィナヌズカップたで開催カりントダりンキャンペヌンにおオリゞナル【QUOカヌド500円分】いただきたした🙇‍♀✚
開催たで50日匷を迎えた珟圚、䞻催者も遞手もファンも楜しみに圓日を埅ちたいず思いたす( ˙˙ )🔥
砊の森のバンクの可愛いデザむンQUOカヌドありがずうございたした- ̗̀ ꪔ̥̀ꪔ̮̀ꪔ̫̀ ̖́-

🌞アマギフ配垃䞭アンゞェリヌクグルヌプ創業者の@ange_founder
 明治それいけアンパンマンのぶどうずりんご125ml x36本
第7匟たで催されたAmazonほしい物リストプレれント䌁画
私はおよそ第5匟に送っおいただいたようです🙇‍♀
䌚瀟を乗っ取り人の財産を党お奪った方ぞの制裁や今月民泊旅通3軒オヌプンしたり忙しく倧倉な䞭でも前向きに過ごしおらっしゃる姿は芋習うべき姿かず思いたす((>_< ;)
突発的に豪華なキャンペヌンされおいるので通知オン掚奚ですو( ˙꒳˙ )Ù©
この床は子䟛達が喜ぶプレれントありがずうございたした🍇✚
#Mの軌跡

【1/8(月)】
🌞ザオラル2号機🏇@zaoral2nd
 PayPay500円分
拡散䌁画にお🙇‍♀✚
芪切䞁寧迅速な察応感謝したす:(Ž⊃ω⊂):✹
初めお圓遞したしたが、どれだけ忙しくおもザオラルさんの䌁画は毎日参加しようず思いたした😿それくらい優しい
個人䌁画の方は䌁画倚くお探しきれない私ですが ザオラルさんは固定に今日の締め切りをたずめおくれおいるので参加し損ねる事なく応募できたす✚が、通知オンも掚奚です💪( š̮ 💪)❀‍🔥
#ザオラルの配垃実瞟

【1/9(火)】

【1/10(æ°Ž)】
🌞暮らしのおかゆ公匏はくばく@kurashinookayu
 もち麊おかゆ
 五穀おかゆ
 発芜玄米おかゆ 
穀物を加工した商品を補造・販売しおいる山梚県の䌚瀟『株匏䌚瀟はくばく』からスヌツァンレストラン陳ずのコラボ蚘念キャンペヌンにお【おかゆ3品セット】いただきたした🌟✚
おかゆは䜜るのにかなり時間を芁するので食べたい時にすぐ食べられるのは䟿利でありがたいです✚
防灜グッズにもなり保管も利いお、胃腞にも優しいおかゆ。これからも我が家に欠かせない食料の䞀぀ずしお蓄えおおきたいず思いたす💡
初めおの商品だったので䜓隓できお嬉しいです、ありがずうございたした🙇‍♀✚
✏はくばく - The Kokumotsu Company
https://www.hakubaku.co.jp

🌞山䜐PR情報局@YAMASA_PR
🌞䌊東枩泉けいりん【公匏】@itoonsen_keirin
 QUOカヌド500円分
静岡県の湯の町『䌊東枩泉競茪堎』から䌊東枩泉競茪から静岡競茪応揎䌁画におF1 JC×HPCJCを蚘念した【QUOカヌド500円分】いただきたした✚
2月1〜4日 静岡競茪堎 G3 たちあおい賞争奪戊
2月13〜15日 䌊東競茪堎 F1 アヌトフォヌスゞャパン杯
が始たるので芁チェックです(๑•̀ •́)و✧
この床は可愛いQUOカヌドありがずうございたした✚
✏䌊東枩泉けいりん堎
https://itokeirin.com

【1/11(朚)】
🌞䜜るヌん【フルカラヌ3Dプリンタヌ】@TukuRuun
 Amazonギフト刞1,000円分
印刷䌚瀟『有限䌚瀟巜瀟』の3Dプリンタヌ造圢郚門開蚭蚘念第1匟にお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀
100円玉の䞭に䜕個も収たるくらい小さなものを3Dカラヌプリンタヌ出来るのは凄い技術😳✚
もっず沢山の人にも広たりたすように🌟

【1/12(金)】
🌞ずらし旅【JR東海公匏】@zurashi_tabi
 QUOカヌドpay500円分
旅するシヌズンや堎所をみんなず少しずらしお新たな発芋・お埗な旅をお勧めする『ずらし旅』から【QUOカヌドpay500円分】いただきたした 🚅✚
ずらし旅モンスタヌずらしmadoのデザむンが可愛い(Ž˘`)✹
我が家は旊那の仕事の圱響もある事もあり断然ずらし掟( ˙˙ )
これからもお埗に掻甚しおいきたいず思いたす( ÂŽï¹€` )❀‍🔥

🌞SARAYA -サラダ株匏䌚瀟-【広報公匏アカりント】@SARAYA_JP
 QUOカヌド1,000円分
掗浄・消毒剀をメむンずする医薬品メヌカヌの『SARAYA』からハンドラボで #想い合い消毒 キャンペヌンにお【QUOカヌド1,000円分】いただきたした✚
SARAYAさんは䞖界の衛生・環境・健康に関わる革新的なサヌビスを提䟛しおいる䌚瀟、消費者の私達も応えおいかねばず思いたす🀔
可愛いQUOカヌドありがずうございたした🙇‍♀✚

【1/13(土)】
🌞 黒垯くん競艇予想@kuroobikun_123
 PayPay1,000円分
競艇予想の『黒垯くん』からPayPayプレれント䌁画にお【PayPay1,000円分】頂きたした🚀🔥
競艇の予想をできる人は本圓に凄い:( ;ÂŽê’³`;)!!
モヌタヌや氎質、颚ずか遞手の事ずか色んな事を考えお1/120を結果を導き出したす( °△° )
これからも熱い的䞭率を期埅しおたす✚

【1/14(日)】

【1/15(月)】
🌞shabon《公匏》@shabon_official
 Maison KOSÉ:゜フティモ クリアプロ クレンゞングバヌム CICA ブラック
コスメを忠実・䞁寧にレビュヌし玹介する矎容メディアの『shabon』から【Maison KOSÉ:゜フティモ クリアプロ クレンゞングバヌム CICA ブラック】お詊しさせおいただきたした🙇‍♀
配合CICA・炭・重曹
効果黒ずみ、皮脂、ベタ぀きを吞着陀去
𖀐感想𖀐
・クレンゞングの䜿甚埌ずは思えないくらい肌がしっずりしおおりパリ぀いた感じがない
・肌の现かい所たで優しい力でしっかりオフできる
・りォヌタヌプルヌフ系は萜ち蟛い
ずにかくお湯で掗い流した埌にしっずり感があるずいうのが他のクレンゞングバアムずの違いを感じたした😳
炭や重曹が入っおいる事で倚少の砂粒感は感じられるのですがピリ付いたりなどは党く無し。
この也燥する時期に䜿い終わりもしっずりしおくれるのはありがたい
メむクをサボった䌑日なんかにも䜿いたいず思うクレンゞングバヌムでした✚

🌌JCBブランド【公匏】@JCB_BRAND

【1/16(火)】
🌞みらいのニュヌス@mirai_no_news
 Amazonギフト刞1,000円分
コンテンツプロダクション株匏䌚瀟ヒャクマンボルトが運営する少し先の䞖界がわかるニュヌスを提䟛する『みらいのニュヌス』よりアカりント開蚭蚘念キャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🙇‍♀
日䞭ニュヌスが芋れない事が倚いので、ネット蚘事に頌りきりの私です 䞻に倧手のニュヌスサむトを色々芋るのですが、みらいのニュヌスで取り扱う内容は倧手があたり取り扱っおないものばかりなので新鮮な情報が倚いように感じたす( ˙꒳​˙ )
これからも情報を仕入れおいきたいず思いたす( ˙˙ )
この床は貎重な圓遞ありがずうございたした✚
因みにここに所属されおる『酒村ゆっけ、』さんず『ペッピヌ』さんのファンですš̮ )/

【1/17(æ°Ž)】
🌞䞋町グルヌプ瀟員の気たぐれ@fcpremiere
 特補肉逃子1ç®±30個
『自家補逃子 䞋町の空グルヌプ』から平日毎日プレれント䌁画にお【特補肉逃子1ç®±30個】いただきたした🥟✚
看板商品でもある逃子は囜産豚肉100䜿甚した拘りの逃子
🍥いただいた感想🍥
・冷凍で無造䜜に入っおいたのにひだが䞀぀も折れたり割れたりしおおらず綺麗
・肉逃子ずいうだけあっお豚肉ぎっしり
・逡の塩味が匷くないのでどの味付けや食べ方でも合う
兎に角食べ応えバッチリでした✚
垰郷した際には店舗にもお邪魔しおみたいず思いたす( ˙˙ )
この床は貎重な圓遞ありがずうございたした🙇‍♀
✏䞋町の空WEBショップ
https://shop.shitamachinoku-gyouza-shop.com

🪷公匏cosme Re:make 🌹コスメリメむク@cosmereofficial
 PDRNデむリヌダヌマデュオセット
韓囜カンナムにある有名皮膚科GUクリニック院長監修の高機胜デむリヌドクタヌズコスメブランド『Genabelle(ゞェナベヌル)』から【PDRNデむリヌダヌマデュオセット】お詊しさせおいただきたした🙇‍♀
PDRN(现胞再生や肌のコンディショニングに効果的な原料)含有しおいる商品で、肌のバリアを匷化しハリを䞎え健康な肌を取り戻しおくれる商品です💡
𖀐䜿甚感𖀐
⚫PDRN REJUVENATING CREAM⚫
 ・結構重めだけども䌞びが良い
 ・塗垃埌しっずり→さらっずしおいる
 ・銙りが良い
⚫ PDRN VITA TONING AMPOULE ⚫
 ・スポむトで䜿甚しやすい
 ・粒は觊るずすぐ砕けお残る事はない
持ち運びもしやすいミニサむズは旅行や垰郷等簡易的な宿泊時に本圓に䟿利✚
珟圚Qoo10におポむント還元最倧2010割匕クヌポンのお埗なポむント倧還元祭を開催䞭🎊
期間は2/1(朚)〜2/7(æ°Ž)
Genabelleの気になる商品をお埗に買うチャンスはこの期間🌟
芁チェックです( ˙꒳​˙ )/🔥
✏PDRNデむリヌダヌマデュオセット https://qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=1049193544
提䟛Genabelle Japan | ゞェナベヌル@Genabelle_japan

🌞モッピヌ【公匏ポむ掻】@moppy_official
 Amazonギフト刞10,000円分
ポむントサむトでポむ掻するなら『モッピヌ』🐿から持ち家蚈画キャンペヌン第7匟にお【Amazonギフト刞10,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
モッピヌ経由でお買い物するずポむントが貯たり珟金や電子マネヌず亀換出来るお埗なモッピヌ✚
個人的にはモッピヌ経由で旅行予玄宿泊完了で最倧6.5%還元が熱い🐿🔥
その他、アカりントでは還元率の高いキャンペヌンをお勧めしおくれおるので芁チェックです( ˙˙ )
生きおるだけで出費が嵩む日々なので賢く利甚しおいきたいず思いたす(๑•̀ •́)و✧
✏モッピヌ
https://pc.moppy.jp

🌞荒野行動-『KNIVES OUT』公匏@GAME_KNIVES_OUT
 Amazonギフト刞5,000円分
䞭囜䌁業のNetEase Gamesが開発・運営するTPSバトルロむダルゲヌム『荒野行動』から荒野行動6呚幎第2匟「呚幎DX・粟錬」ガチャ登堎キャンペヌンにお【Amazonギフト刞5,000円分】いただきたした🙇‍♀
根匷い人気でもう6呚幎 😳
私もトラむしおみたしたが早々に芋る専になっお楜しんでたす🙇‍♀特にKimekoさんのファンです(Ž˘`)
これからもプレむしおも芋おも楜しいゲヌムずしお続いおいっおほしいです( ˙꒳​˙ )/
荒野の光運営事務局@knivesoutlight
配垃ありがずうございたした🙇‍♀

【1/18(朚)】
🌞月刊フラワヌズ線集郚@flowers_edit
 図曞カヌド1,000円分
小孊通の少女たんが誌『月刊flowers』から3号連続新鋭トリプル新連茉キャンペヌンにお
第1匟 #圓麻ゆいこ 「超局地的぀ぶ!」
第2匟 #空朚垆子 「尖塔の鳥」
第3匟 #緒川みのる 「た぀り芋聞録」
の䞭の第2匟、第1話の扉カラヌむラストを䜿甚した特補【図曞カヌド1,000円分】頂きたした🙇🏻‍♀✚
小孊通のeコミックストアでものによっおは単話でも賌入出来たす( ˙꒳​˙ )
私は奜きな先生の連茉誌を远っおいるので...非垞に䟿利です⊂( i ꒳ i )⊃✹
懐かしの過去䜜も読めたりするので同時にチェックしお芋おください( ˙꒳​˙ )
この床は貎重なデザむンカヌドありがずうございたした(Ž˘`)
✏小孊通eコミックストア
https://csbs.shogakukan.co.jp

【1/19(金)】
🌞毎日プレれントザりルスᅩ🊖@predinosaur
 遞べるpay500円分
党員配垃䌁画圓遞【1回目】
これからも楜しんで参加したいず思いたす( ˙꒳​˙ )/✹
#プレれントザりルスの党員配垃

【1/20(土)】
🌞れおきゅん🊁@ReoQNm
 プロスタむル ニュアンスメむクオむル 詰替甚
🊁⭐🐿🎁䌁画🊁にお私の欲しいものリストかられおきゅん🊁さんが遞んでプレれントしおくれたした✚
名の通りほしい物だったので非垞に嬉しいです(Ž˘`)
メッセヌゞもありがずうございたした🌌
ã¿ã“ðŸŠàŸ€àœ²å›ºãƒ„ã‚€ðŸŒ·ïŒˆ@mikochaxh
迅速な察応ありがずうございたした🙇‍♀✚
#れおZON

【1/21(日)】
🌞ANSWER@ANSWER__QA
 Amazonギフト刞1,000円分
「あなたの知識には䟡倀がある」
QAに回答し自分自身の知識を共有し報酬を埗る事が出来るスマホアプリの『ANSWER』からアプリリリヌス蚘念毎日プレれントキャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした✚
私もアプリダりンロヌドしおみたしたが、そんな難しい事はなくお「今日の晩埡飯なんですか」ずか「奜きな掋画を教えおほしい」等答えやすいものもあるので専門的な知識がなくおも倧䞈倫かず思いたす🙆‍♀
ただただキャンペヌン続いおるので芁チェックです( ˙꒳​˙ )/✹
キャンペヌンを通じお面癜いアプリが知れおよかったですありがずうございたした(Ž˘`)
✏スマヌトフォンアプリ
IOS: https://apps.apple.com/jp/app/answer-q-a/id6454846580
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ravious.answer

【1/22(月)】

【1/23(火)】
🌞【和牛焌肉・生肉販売】蔵のカルビ公匏@寒川町@kuranokarubi
 Amazonギフト刞500円分
神奈川県茅ヶ厎・寒川駅埒歩8分の厳遞和牛を味わえる『蔵のカルビ』から第534匟プレれント䌁画にお【Amazonギフト刞500円分】いただきたした🙇‍♀
テラス垭、ペット可、党垭個宀、喫煙可胜垭たであるので幅広い人に利甚しやすい焌肉屋さん✚
キャンペヌンも毎日開催䞭なので芁チェックです( ˙˙ )
この床は朝から嬉しいメンションありがずうございたした🌟
✏蔵のカルビ 寒川店 - 食肉卞の盎営焌肉店
https://gfy0500.gorp.jp
✏Instagram
https://www.instagram.com/kurakaru1129/

🌞GMOサむンブログ【公匏】 @blog_byGMOSign
🌞わかさ生掻 広報郚@WAKASASEIKATSU
 Amazonギフト刞8,888円
 ブルヌベリヌアむ
 ブルヌベリヌアむ物語
 ブルブルくんマスコット
むンタヌネット関連事業を行うGMOむンタヌネットグルヌプ株匏䌚瀟、その䞭のGMOサむン(䌁業のDX化や契玄業務のデゞタル化を応揎する電子印鑑)から2023幎11月30日で8呚幎を迎えた蚘念キャンペヌンにお応揎に駆け぀けたわかさ生掻広報郚の方々からもむベント品いただきたした🙇‍♀✚
䞭の人がお送りする”ハンコ劇堎”、モッフリずしたアむル先茩🧞その他よく知っおいる公匏キャラクタヌによる愉快な仲間たちの絡みが芋られるポストは面癜いです(・ω・ )✚
ハンコ劇堎本圓に面癜いので私ず䞀緒に芁チェックです(๑•̀ •́)و✧
https://twitter.com/search?q=%40blog_byGMOSign ハンコ劇堎&src=typed_query

🌞ナむスタちゃん 毎日プレれント開催䞭🎁ナむスタ求人【公匏】@naisuta_job 
 Amazonギフト刞2,000円分
キャバクラ・ガヌルズバヌ・スナックの求人・情報サむト『ナむトスタむル』から毎日プレれントキャンペヌンより【Amazon・LINE・iThunesから遞べるギフト刞2,000円分】いただきたした✚
お題に沿った回答をするのが楜しい✚
#ナむスタちゃん で匕甚するず圓遞率アップなのでこれからも毎日欠かさずに参加しお䌁画盛り䞊げたいず思いたす(๑•̀ •́)و✧
迅速な配垃共にありがずうございたした🙇‍♀𖀐
✏NightStyle
https://nightstyle.jp

【1/24(æ°Ž)】
🌞ハレの日、アサヒ@harenohiasahi
 𖀐カルピスWater
 䞉ツ矢サむダヌ
 りィルキン゜ン炭酞
 Welch’s 1房分のぶどう
 䞉ツ矢ゆずゞンゞャヌ
 颯そう
アサヒグルヌプが運営するWebメディアの『ハレの日、アサヒ』からアサヒの幎末倧感謝祭キャンペヌン第3匟においただきたした🍹
子䟛にも嬉しいペットボトル飲料
お酒が嗜めない時にも倧掻躍و( ˙꒳˙ )٩🔥
意倖ず颯そうをただ飲んだ事ないので楜しみです(っ ॑꒳ ॑c)
沢山の詰め合わせありがずうございたした✚
✏ハレの日、アサヒ
https://harenohi.asahigroup-japan.co.jp


🌞雪肌粟 SEKKISEI 公匏(JAPAN)@kose_sekkisei
🌞芋えちゃっずTV【公匏】@miechat_pr
 Amazonギフト刞300円分
颚俗嬢専門サむト『芋えちゃっずTV』からキャンペヌンにお【Amazonギフト刞300円分】いただきたした🙇‍♀✚
ラむブチャットや自撮り動画やコミュニケヌションを楜しめたりするそうです💡
総勢60人ずいう倧勢の䞭での圓遞非垞に嬉しく思いたす
ありがずうございたした✚

【1/25(朚)】
🌞たちかわ競茪【公匏】@TachikawaKEIRIN
 Amazonギフト刞1,000円分
第9回立川垂営 KEIRINグランプリ2023シリヌズにお優勝者予想キャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたした🚎✚
届くたで1䞇か1,000円かわからないドキドキも含め楜しかったです(Ž˘`)✹
決勝 束浊悠士遞手優勝おめでずうございたす🎊✚
定期的にキャンペヌンされおいるので芁チェックです( ˙˙ )
この床はありがずうございたした( ÂŽï¹€` )

🌞たっちゃん💈@matsushita_pro
ミスド食べたくおアピヌルしたら【ミスタヌドヌナツギフト刞300円分】頂きたした🍩✚
今巷で話題のmisdo meets GODIVA🍫私も堪胜するぞっ(๑•̀ •́)و✧
今日明日匕き換えおきたす( ˙꒳​˙ )و🍩
たた改めお報告したす✚
 ↓
したしたありがずうございたした✚

【1/26(金)】
🌞奇跡ず幞運の女神🗜さずみん@sato22302
 PayPay1,250円分
シェアハピ䌁画で私をメンションしおくれたたみちゃんのおかげで10,000円を8人で分けお1人1,250円ず぀頂きたした🙇‍♀ ̖́-
たみちゃん(@tkmm1004)ありがずう!!
そしおこんな幞せな倧型䌁画を開催しおくださったさずみんさんにも感謝です(Ž˘`)✹
#さずみんの幞せ䟿

🌞【公匏】シングルねっず(CD゚ナゞヌダむレクト)@singlenet_cded
 映画GIFT2,000円分 
䞀人暮らし向けお家Wi-Fi『シングルねっず』から週末充実させようキャンペヌンにお【映画GIFT2,000円分】いただきたした🎞✚
コンセントに刺すだけでネットに繋がる為、蚭眮工事䞍芁で即日利甚、利甚䞀ヶ月目は429円、2ヶ月目からは回線費・端末費以倖0円ずかなりお埗( °△° )
䞀人暮らし始めた盎ぐは生掻が安定しなく慣れない事も倚いのでネット環境で色々ゎタゎタしなくおいいのはありがたい🙇‍♀
これからも䞀人暮らしに優しい䟡栌ちょうど良い5぀のポむントでみんなの生掻に必芁䞍可欠な存圚ずしお利甚者にありがたい存圚であり続けおほしいです( ˙˙ )
✏シングルねっず
https://www.single-net.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=all&utm_content=brand&utm_term=1024&gclid=CjwKCAiA8YyuBhBSEiwA5R3-E2TDBySodxsdG7ZtP5KQI9gq0sQ6F3GnYE-6to-24

【1/27(土)】
🌞F's∮🌞ありペ〜🌞@0127__mirei
 PayPay1,000円分
昚日お誕生日を迎えられた『F's∮🌞ありペ〜🌞』さんの䌁画、匕甚元リポスト・いいねキャンペヌンで圓遞しメンションにお【PayPay1,000円分】圓遞のご連絡いただきたした✚
朝から嬉しいメンションありがずうございたす➜(˙꒳˙)➝
朝におはようモヌニングコヌヒヌPayプレれントキャンペヌンもされおいるので通知オンも掚奚です( ˙꒳​˙ )/✹
#ありぺヌの実瞟

🌞懞賞赀ちゃん&ポむ掻赀ちゃん🍌@poikatsu_baby
 PayPay100円分
第426回目のスタバPayPay懞賞にお【PayPay100pt】頂きたした( ÂŽ ꒳ ` )✚
PayPay圓遞は初めおなので嬉しいですボ(Ž▜)/!
たた参加したす(๑•̀ •́)و✧

【1/28(日)】

【1/29(月)】
🌞🌠らっお🎁Web3むンフル゚ンサヌ🌠👑ISC👌Founder👑@RatteGame
 PayPay1,000円分
SHRAPNELコラボ第2匟キャンペヌンにお【遞べるPayPay or USDT】いただきたしたو( ˙꒳˙ )Ù©
迅速な配垃ありがずうございたした(Ž˘`)

【1/30(火)】
🌞み぀こ@株匏䌚瀟ミツダ広報@mitsuya_mitsuko
 (Today+)ミックスナッツ7P
 倧人のトリュフナッツ
 ハニヌバタヌナッツ
 メヌプルキャラメリれナッツ
 オヌゞヌピヌナッツアヌモンド
豆類、朚の実類を補造・販売しおいる『株匏䌚瀟ミツダ』から1月23日はアヌモンドの日キャンペヌンにおいただきたした✚
🥜(Today+)アヌモンド7P 🥜
アヌモンド本来の玠材を堪胜できる1日の適正量が個包装されおいるので軜量䞍芁、持ち運びに䟿利
🥜倧人のトリュフナッツ🥜
トリュフの銙りず颚味が莅沢にしっかり感じられるお酒のお぀たみにかなりピッタリだず感じたした✚
🥜ハニヌバタヌナッツ🥜
袋をあけたすぐ、口にした瞬間バタヌの銙ばしさがふわっずしっかり銙り、食べおいくず蜂蜜の甘さをしっかり感じるご耒矎ミックスナッツ✚
🥜メヌプルキャラメリれナッツ🥜
衚面のメヌプルシロップ味のキャラメリれがカリカリしお矎味しい
🥜オヌゞヌピヌナッツアヌモンド🥜
ピヌナッツも皋よい塩味が矎味しい玠材を矎味しく堪胜できたす💡
私自身、1日分のナッツの量を朝蚈枬しおレンゞの䞊に眮いお䞀日かけお食べおいるので、気分によっお甘味も塩味も数々味わえお嬉しいです(Ž˘`)✹
スヌパヌでよく芋かけるブランドなので空っぜになったら改めお買い求めにお䞖話になりたす🙇‍♀
矎味しい詰め合わせありがずうございたした✚
✏株匏䌚瀟ミツダ
https://mitsuya-web.co.jp

🌞䞞鳥鶏卵株匏䌚瀟【公匏】@marutorikeiran
 菌凍結党卵「楜ちんたたご®」10袋α
パック卵から加工甚液卵、凍結卵を補造・販売しおいる『鳥鶏卵株匏䌚瀟』から【殺菌凍結党卵「楜ちんたたご®」10袋α】いただきたした( ˙꒳​˙ )/✹
新鮮な囜産鶏卵を独自の特蚱補法で殺菌しサルモネラ菌を限りなく無菌にした安党な卵液をパックにした商品🍳
補菓にも調理にも手軜にそのたた䜿えるのでかなり䜿い勝手良いです😳✚
これからも沢山の料理や補菓に掻躍しおもらおうず思いたす( `ㅂ)و🔥
こんな䟿利な商品を知れおよかったです🪺✚
ありがずうございたした🙇‍♀

🌞たっちゃん💈@matsushita_pro
 Starbucks drink ticket 500円分
明日、スタバ新䜜ずいう事で【スタヌバックスドリンクチケット500円分】いただきたした☕✚
新䜜を圓日に飲むのは初めおかもしれない( °△° )
飲んで感想を改めお報告したいず思いたす🌟
貎重なギフト刞ありがずうございたす(Ž˘`)

【1/31(æ°Ž)】
🌞ドラマ「倫婊の秘密」毎週朚曜よる11時 ※TVer配信䞭 BS-TBS【公匏】@himitsu_bstbs
 QUOカヌドpay1,000円分
今月1/4(朚)23:00から始たった連続ドラマ『倫婊の秘密』からキャンペヌンにお【QUOカヌドpay1,000円分】いただきたした🙇‍♀✚
𖀐ざっくりあらすじ𖀐
花屋経営倫婊ず近所でカフェを経営女店䞻、䞀芋幞せそうな日々ずは裏腹に本圓の自分を隠しお䜜り䞊げた停りの幞せ
1通の手玙をキッカケに砎綻する倫婊、友人関係
次々ず明らかになる秘密ず裏の顔 
臌田あさみさんの熱挔ず久々の剛力圩芜さんの女優業にも泚目です💪( š̮ 💪)
今からでも党然間に合いたす第5話は明日です( ˙꒳​˙ )/
ドロ぀いた話奜きな人は絶察楜しめるず思いたす✚
✏TVer倫婊の秘密
https://tver.jp/series/srcptcmyed

【サポヌタヌズ】
1月分
🌹vtcosmetics_japan(@vtcosmetics_jp)
🌹VTcosmeticsマヌケティング(vtfluencertwt)
 CICAバむタルマスク / 30枚入り
 CICAバむタルトナヌパッド / 60枚入り
 CICAバむタルクリヌム 100ml
韓囜のコスメブランド『VTcosmetics』からお詊しさせおいただきたした✚
🍊CICAバむタルマスク🍊
柑橘の銙りに癒されたす✚シヌト薄いのに本圓に氎分量が倚くヒタヒタで顔がしっかり保湿されおいるのが実感できたすシヌトも倧きく、茪郭たでしっかり芆えるのでお気に入りです(Ž˘`)
🍊CICAバむタルトナヌパッド🍊
゚ンボス面が私が䜿甚しおきた䞭で䞀番ボコボコしお角質をしっかり陀去しおくれそうな構造になっおたす手觊り感はガヌれに近い 🀔おでこ、口呚り、茪郭、銖あたりに䜿甚するずかなり良い仕事をしおくれたす(๑•̀ •́)و✧
🍊CICAバむタルクリヌム🍊
クリヌムず名称されおいたすが䜓感的にはゞェルに近い気がしたす🀔䌞びがよく塗った埌はしっずりベタ぀かず、保湿されたのがしっかり䜓感できたす💡銙りもすごく良いです✚
私自身今回の商品は初めお䜿うものだったので新しいコスメが䜓感できお嬉しいです
寒い冬ですが、倩気の良い日は日差しも匷めなので日差しをいっぱい济びおしたった日の倜にレモンの3倍のビタミンCが入っおるゆずを䜿われた商品で入念に䜿甚したいコスメです🍊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか