芋出し画像

🐰2023幎2月たずめ🐰

【2/1(æ°Ž)】
🌌QUOカヌドPay クオずペむ@QUOcardPay
 QUOカヌドPay10円分
その堎あたり🙆‍♀
チロル買えるかな


🌞ペッパヌランチ【公匏】@pepperlunch_JP
 CokeOn匕換刞5枚
熱々の鉄板に豪快に提䟛されるペッパヌランチ🍚🐃
倧孊生の頃よく利甚させおいただいたお店は閉店され思い出のたたになっおしたいたしたが、うちの近所に店舗があるので倉わらず利甚したいず思いたす✚
テむクアりトもあるのでお近くの人は是非🙆‍♀

🌞【公匏】髪質改善Wケラチン配合のキュ゚ル@tsuyagami_cuel
 アムレヘア゚ッセンスCUEL110mL
ケラチン矎容液で壊れた髪を集䞭補修しおくれるキュ゚ル
䜿甚する事でダメヌゞを受けおる髪の毛が艶髪になる事ず期埅したいです
サむトの方では髪の毛が痛む理由、補修力の効果や䜿甚結果等たずめられおおり非垞に勉匷になりたす💫

【2/2(朚)】

【2/3(金)】
🌞サン・ベンディング東北with DRINK【公匏】@sunvendingtohok
 船田補品補造(æ ª)䞭華詰め合わせ
  マヌボヌ焌きそば
  広東焌きそば
  海老のチリ゜ヌス炒め
  チンゞャオロヌス
  北京逃子の生逃子
  莅沢生逃子
東北地方を䞻に自動販売機をはじめご圓地カレヌ自販機を蚭眮されおいたす🍹
今回のキャンペヌンで宮城県の食品補造䌚瀟さんの詰め合わせ戎きたした🙇‍♀
仙台垂を䞭心ずした地域のご圓地焌きそば入っおお食べるのが楜しみです✚

【2/4(土)】

【2/5(日)】

【2/6(月)】

【2/7(火)】
🌞YBSラゞオ【公匏】@ybs765
 きのこの山ずたけのこの里 12袋×2袋
 きのこの山ずたけのこの里いちごショコラ 12袋×2袋
 厳遞玠材のきのこの山ずたけのこの里 12袋
山梚のテレビ・ラゞオの攟送局から頂きたした🙇‍♀
圧倒的にたけのこ掟が倚い䞭、私はきのこ掟🍄
内容量もたけのこより少し倚いし、キノコのチョコの郚分は2皮䜿われおる莅沢䜿甚、チョコずビスケット別に楜しめるずいうのに ( ᷄ᜢ᷅ )

【2/8(æ°Ž)】
🌞【おっず君なかたたちプロゞェクト】 | TeNYテレビ新期クリ゚むタヌ応揎䌁】@tetto_nakama
 QUOカヌドpay1,000円分
沢山の可愛くデザむンされたおっずくんずNFTがどういうものか、䜕より叀町6、7番町商店街を倧いに盛り䞊げおくれたむベント、私も詳しく知る事が出来たした\(◡̈)/♥

🌞チロルチョコ@TIROL_jp
 【ミルク】【ホワむトクッキヌ】【ザクチロ】【コヌゞヌヌガヌ】各30個ず぀
攻めチロルチョコ結果確認した⍀⃝
tirol-choco.com/matsuo120th/
ベトナム旅行工堎芋孊ツアヌ付きキャンペヌンも実斜䞭予定が立ちそうな人は応募しようボ(Ž▜)/
蚘念すべき創業120呚幎🎊
これからも新䜜を食べ続けたす✚

【2/9(朚)】
🌞第567匟䌁画開催䞭べごっこのカルビお肉盎売所@begokkonokarubi
 囜産A4〜A5黒毛和牛 特䞊カルビ焌肉セット300g
仕入れから加工凊理、梱包たで拘りを持っお矎味しいお肉を提䟛しおくれるべごっこさん。私自身䜕床かお肉をお取り寄せしおおり、お倀段もお手頃で䜕より品質が良いのでプレヌトでも本圓に矎味しく食べられたす

【2/10(金)】
🌞【公匏】グルメキャリヌ飲食求人@gourmetcaree0
 ラ・メゟン・アン゜レむナタヌブル
  ハヌトのベむクドショコラ4個入り
流石、飲食業界の求人を玹介をしおくださる䌚瀟だけあっおすごく矎味しい焌き菓子の圓遞をいただきたした🙇‍♀怜玢サむトぱリア別、業態、業皮、路線、その他の条件は现かく遞択でき、幅広い分野から自分にピッタリが芋぀けられそうです🙆‍♀

🌞おたひた䞍動産。広報M東京西荻窪の䞭叀リノベ専門店。暮らしの幞せを探求する䞍動産@temahima_re Amazonギフト刞3,000円分むンナヌ冊子は結露の抑制や省゚ネも芋蟌めるようなので、異垞な寒さず倀䞊がりし続ける電気代の為にもやるべき事の䞀぀かもず私自身QOL向䞊の為に考えるきっかけになりたした🙆‍♀

【2/11(土)】

【2/12(日)】

【2/13(月)】
🌞おきなわうみぶどう@umibudou_naha
 うみぶどう300g
沖瞄の綺麗な海を思い出すようなプチプチ食感のうみぶどうたくさん届きたした✚
‎うみぶどうを䜿甚したレシピを日々ツむヌトされおおり、タレに぀けお食べる以倖の食べ方を知らなかった私にずっお驚きず共に沢山トラむしおみたいレシピが沢山(๑Žڡ`๑)

【2/14(火)】
🌞高玚パりンドケヌキ専門店YOU&G@YOUandGsendai
 䞹坊さんの玅癜甘玍豆ほうじ茶のパりンドケヌキ(ホヌルタむプ)1本
私も偶にパりンドケヌキ䜜る事はありたすが、こんなに綺麗に割れ目が出来おしっずりしたものは出来䞊がらないのでやっぱりプロは違うなず痛感する逞品でした✚


【2/15(æ°Ž)】
🌞カネむチ䞞橋・盎売店【公匏】@kaneichi2014
🌞🛏公倧(KOHDAI)ずクムコ公匏🛌@KOHDAI2020
 生珍味セット7çš®
 フィヌルドタオルみずいろ
コラボ䌁画にお
カネむチ䞞橋さんからはかなり矎味しい生珍味、クムコさんからは6重織ガヌれで子䟛が肌荒れした際や汗拭き等倚皮倚様䜿える有胜なタオルを頂戎したした
カネむチ䞞橋さんはBASEにお24時間限定でかなりお埗な詰め合わせを販売しおくれるので芁チェックです🙆‍♀
クムコさんは品質の良い6重織を幅広く取り扱っおおり、日甚品には勿論プレれントにもぎったりなものがあるので公匏サむトも芁チェックです💫特に可愛過ぎるクマコ、クマの圢のガヌれハンカチは出産祝いの䞀぀にぎったりです

【2/16(朚)】

【2/17(金)】

【2/18(土)】

【2/19(日)】

【2/20(月)】

【2/21(火)】

【2/22(æ°Ž)】
🌞ベラゞョン ★公匏★@Japan_VeraJohn
 Amazonギフト刞1,000円分
W杯終わった埌に吉田がCMをやっおお話題になったベラゞョン 倧切に䜿甚したす\(◡̈)/♥

【2/23(朚)】

【2/24(金)】
🌞えほんちゃんEHON inc@EhonInc
 Amazonギフト刞1,500円分
自分で䜜ったアバタヌ名前が絵本の䞖界で䞻人公
本圓に䞖界に䞀぀だけの絵本が䜜れるえほんむンクさんからキャンペヌンの圓遞品頂きたした💫
最近本の登堎人物を「これ僕で、これママな」ず指定しお読んでるので実際に䜜っおあげたら喜びそう💡

【2/26(日)】

【2/26(日)】

【2/27(月)】

【2/28(火)】

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか