見出し画像

犬界の頂点を極め、CDになった犬

どうもこんにちは。みいです。
あの、アルバム届いたー!って話です。


発表があってすぐポチったあの商品。

じゃじゃーん!

パッケージかわいい!後ろに控えめindigo


我らがBTSのVさんの初ソロアルバム『Layover』。
発表があってすぐ購入した。
もちろん後日購入だと、様々な特典などがあることは承知済みだが、とにかく発表があってすぐ購入するという楽しみは何物にも代えがたい。


メインタイトル曲『Slow Dancing』の発表前に公開されていた2曲『Love Me Again』と『Rainy Days』が好きすぎて以下の様な状態になっていた私にとっては、待ち遠しすぎた到着(もちろんユンギさんには内緒で)

到着してわくわくだけどテテさんみたいにゆったりした気持ちで段ボールを開封。
思わず『かわいい~!』という第一声が出た。
運ばれてくる贈り物のようなパッケージにたくさんの自筆のメッセージ。
そしてなによりあの伝説の犬、ヨンタン様。
正直な話、テテさんより先に目が奪われてしまった。。。
しばらく眺める。
そして、その飼い主はありえないクオリティで横に佇んでいる。
飼い主より先に目を奪わせる伝説の犬、さすがである。
そんな存在他にいるのだろうか。
個人的には背面のデザインもかなり気に入っている。


<ここから内封物のネタバレを含みます>
開けると今度は超接写のヨンタン様。
目が合っている気になる思わせぶりな表情。
お気づきかと思うが、もう夢中なのである。
会ったこともないのに。

そして、一番感動せざるを得なかったのが、テテさんからの手紙。
ハングルは読めないし、わからないけれど、最初の一文だけは理解できた。
テテさんの声で脳内再生された。
アミやっててよかったと思った瞬間。
その後、SNSで訳をみてちょっぴりほろ苦く、そしてあたたかい気持ちになった。
そして、CDがあったり、もちろんトレカ(?というのか?)もテテさんばっかりだ。
以前ユンギさんのアルバムを買った際、トレカが全部ユンギさんで驚いたという単純な過去を持つ私。
まだ耐性はつかない。

あと、アルバムなので歌詞カード、そして写真集、大き目の写真などなど、テテさんとヨンタン様を堪能できる幸せなものばかり。

しかし、一つだけ物申したいことがある。
それは、WEEKLY TO DOみたいなメモ帳。

いやいやいや、使えなくねぇ~~~!?

無理無理無理。
みんなどんな心境で使うのだろうか???
コピーして増殖させるのかとか一瞬考えてしまった卑しい私。
だってそれくらいもったいなくて使えないと思ったの。

本人はきっと使ってほしいと思っているだろうから、今後の人生でこれだ!という黄金の一週間があったら使うとしよう。



バンタンのソロ活動ってどれも個性が出ていてやっぱり最高だなと思って眺めています。
ヨンタン様は、ペットといえばペットなんだけど、テテさんにとってはそれ以上の存在であることを感じているので、この記事でもペットと書けませんでした。
テテさんがヨンタン様と出会えてよかったなあ~。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
ではまた明日。


#V #ヨンタン #BTS #WEEKLYTODO   #みいと推し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?