見出し画像

やばいやつの周りにやばいやつ集まる説


どうもこんにちは。みいです。
今日はもっと知りたい人、つまり気になっている人について共有します。(敬称略)



1.$MOKE OG 


切り込み隊長は、今一番注目しているラッパー。


もうとにかく声がイイ。聞いてほしい。
今のところ一番好きな楽曲は下のリンク内の2曲。
ブログなのにどうかと思うが、細かいことは言わないので聞いてほしい。


そして、プロデューサー、DJ UPPERCUTもやばい。
こんなアーティストをプロデュースできるなんてかっこよすぎる。
やばいやつの周りにはやばいやつが集まる。



2.山本萩子(やまもと しゅうこ)



毛色は変わり、続いてはキャスターの山本萩子。


先日お笑い芸人と結婚したばかりと話題になるタイミングではある。


出会いはNHKのワースポMLB(野球中心の海外スポーツ番組)のMCとして活躍中。
もともと、ジョニー黒木(黒木知宏、元プロ野球選手)の宮崎弁解説が大好きで見始めた番組だったが、そのうち司会の女性の野球への姿勢と笑顔の虜になった。 


おすすめはジョニー黒木卒業回。
泣きながら感謝を述べる彼女からはどこか真っ直ぐな心意気を感じる。

半分以上ジョニーの話になっているが、ジョニーの宮崎弁はまじで沼。
癒される。お気に入りは”ガーディアンズ”のイントネーション。

ここでもやはりやばいやつの周りにやばいやつ。



3.Kang Ziwon 


今日のトリは、강지원(Kang Ziwon)。


ハングルが分からないので、正確な情報は掴めていないのだが、歌手、作曲家、プロデューサーというような感じの活動をされているよう。


この曲のアコースティック加減には参った。
最高。ありえない頻度でリピートしている。




もともとは大好きなNorah Jonesのカバーをしているところから彼女の歌声にハマったのだった。


毎日きいて心と体にしみついていたところで、またしてもやばいやつがKangziwonをインスタでシェアした。

BTSのリーダー、RMだった。

正直なところ、「RM、やるやん」と思った。
それくらい彼女の歌声と楽曲はすばらしいと思っている。
朝でも昼でも夜でも、落ち着いているときでも悲しいときでも寄り添ってくれるようなものばかりだ。


4.説立証

以上3名(+周りのやばいやつ3名)を紹介してみた。
ありきたりだが、とりあえず騙されたと思って彼らに触れてみてほしい。
活力や癒しを得られることは間違いない。


そして、やばいやつの周りにやばいやつ集まる説、無事立証。
正直なところ、この記事を書き始めたつもりはタイトルも構成も違った。
しかし書きながら、やばいやつしか出てこないなと気付いて、この説を唱えることにした。
簡単な思いつきではあったが、どうやら世の真理のようだ。
これからもやばいやつを追い求める。
自らもやばいやつになれるように。




今日もここまで読んでくださってありがとうございました。
この説気に入りすぎたので、シリーズ化したいかもと思ったり思わなかったり、、、
ではまた明日。


#$MOKEOG #山本萩子 #KangZiwon #やばいやつ #みいと推し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?