見出し画像

エンジェルナンバーのおくりもの



皆さんはエンジェルナンバーって知っていますか?

聞いたことがある人は多いのではないでしょうか



スピリチュアル的な要素が満載のナンバーですが、

「ゾロ目」や数字で

「なぜか最近、この数字見かけるなぁ」とか

お会計で「ピッタリ777円だった」とか、、


気になったこと、ありませんか?


普段の生活であまり気にしていない人が多いかも知れませんが、

私はこのエンジェルナンバーに出会うと

「しあわせのお知らせ」だと感じています。



人生で大きな変化の時や

悩んでいる時

あなたに下りてくるメッセージ


私はエンジェルナンバーを見ると

「やったー!」とか「ラッキー」とか「いいこと、ありそう」など

すべて前向きな言葉がでてきます。


これって不思議じゃありませんか?

一瞬で気持ちが明るい方に切り替わるんです。


自分の自己肯定感を高める方法と似ていて

少しだけ、数字を意識してみると

今、あなたに必要なアドバイスがもらえるのです。


スピリチュアル的なことなので

どう、とらえるのかは

あなたしだい



例えば

車のナンバーに

自分の好きな数字を入れるのも意味があってのこと。



ちなみに

私は車のナンバーに 3939 を使っています。(2代目)

サンキューからありがとう!の意味を込めてと

3+9+3+9=24

この合計の24にも意味があるんです。

車のナンバーは足して合計が24になるのは縁起が良いそうです。

よくゾロ目で888のナンバーの車も見かけますよね。

これも合計24です。




自分が思い描いたように

脳も記憶して

前向きに明るく生活できるなんてステキです。


じょうずにエンジェルナンバーを使ってみても損はないようですよ。



先日、薬局に行ったとき、

普通に空いていた場所に車を停めて

ふと、振り返って車を見たら

同じナンバーの隣に停めたようで

同じナンバーの車が並んでいました^^

写メしたかったけど、、、やめました。



こんな小さな偶然に

しあわせ感じながら生活しています。



ホンと

最近、エンジェルナンバーが下りてきます ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?