見出し画像

【お礼】泉沢果那スペシャルライブ

遅くなりましたが、この記事は
2024年4月13日にA7で行われた
スペシャルライブにご来場くださった
みなさまを対象に
お礼とお詫び、お願いを伝えることを目的としています。

おはようございます。
夢のようなあの夜から
3日も経ってしまいました。

昨日の夕方、無事に果那さんを新幹線に乗せ
お見送りしました。


【お礼】私たちを選んでくれて感謝!

この日、
八戸はあちこちでイベントが行われ、大賑わい。
人、出てましたね〜!
一方地元ミュージシャンは
弘前や青森に演奏遠征してた方が
何人もいました。
どれも行きたいけど、どれを選ぼうか迷ってた方も多かったのでは。
聞くところ、どこも盛況だったそうです。
そんな中、
私たちのライブを選んでくれてありがとうございました!

【お詫び】窮屈な思いをさせてしまいました。

この日の会場は、満員を超えた約70名がご来場。
プラス、スタッフも大所帯。
ステージの合間に客席に降りてみましたが、
空気が薄い!熱い!動けない!
トイレに行くのも一苦労。
こんな環境に2時間も座らせてしまい
申し訳ございませんでした。

ご来場を諦めて引き返した方も
いらしたそうです…ごめんなさい🙏

【お礼】演奏の火に油を注いでくれた

ステージから客席のみなさんをみると
音楽に身を委ねて、楽しんでおられるのが伝わってきました。
窮屈そうだなぁ大丈夫かなぁ、と心配しつつも
ぴったりくっついているからこその熱気も
演奏の火に油を注いでくれた感じがします。
ありがとうございました!

【お詫び】キャッチコピーを間違えた

「ニューオリンズの春風を、一緒に感じよう!」
「さわやかに、お届けします」
とお伝えしてチケット売り歩いておりましたが…


結果、ウソでした。
泉沢果那さんは、プロレス系アーティストでした。

ここだけ夏になったようだった

お客様から寄せていただいた感想

ごめん🙏春じゃなくて夏でした。
さわやかなんてもんじゃない、熱風でした。
まさかこんなに熱いステージになるとは…
共演するまで気づけなかった。



【お願い】ご感想いただけると嬉しいです。

みなさまがライブでどう感じたのか
気になっています。
そしてこれから、
南郷ジャズの公式ブログも書きますので
参考にさせていただきたく
声を聞かせてくれるとありがたいです。

撮影された写真や動画もあれば
嬉しいです。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?