SABON☆

先日、SABONのハンドクリームを頂きました♪SABONのイメージはバスキッドやボディケアに特化しているだったので、ハンドクリームがある事にまず驚きでした!!!

更にハンドクリームのべたべた感は一切なく、塗った瞬間からサラッとして、しかもSABONの最高な香りはそのままという贅沢な商品!!!

値段は少ししますがぜひぜひリピしたいです!!!

せっかくなのでSABONについても調べてみました♪
キャッチフレーズは”イスラエル発の「ナチュラル・ビューティー」”

SABONは1997年に二人のイスラエル人によって創設されました!イスラエルという土地を生かして、ミネラル豊富な死海の成分や植物オイルを贅沢に取り入れた独特の美容が伝承的に行われてきたのが特徴だそうです!

SABON(サボン)はセム語で石けんを意味し、フレッシュな手作り石けんから始まり、肌にとって不要なものを〝落とすこと〟が、美肌を育む第一歩だという考えから作られてきました!

SABONが提唱する、3ステップボディケアは
①シャワーオイルで肌の汚れを穏やかに落とす
②死海の塩と植物オイルで作られたボディスクラブで古い角質をオフ
③ボディローションで肌に深い潤いを与える
です!

皆さんもお家時間を最高な香りに包まれながら、有意義なものにしてみてください!!!

ハンドクリーム本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?