見出し画像

看板☆

街に面白い看板があるとついつい気になっちゃいます!元々デザイナーをしてた事もあり「これは何を伝えたいんだろう」や「これはどういう意図でつくられているのかな」とか裏側が気になったりしてしまいます!

画像1

アピールがシンプルに素敵!

画像2

恋文酒場とは?笑そしてちゃんと手紙に書くような手書き感!

画像3

伝えたい事はシンプルに!

画像4

エレベーターさえも広告に!

画像5

思わず気になりガン見!「女子社員」という店名がそもそもインパクト大!

画像6

アピールがシンプルにわかりやすい!余計な言葉はいらない!

画像7

お店の名前がもはや壁であり看板!可愛くて路地で目立ちまくり!

気になった看板はありました?♪
皆さんも街中で、お気に入りを見つけてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?