見出し画像

今の願望〜太陽水瓶座入りに寄せて〜

敬愛する星読みのyujiさんが願望書き出してみるといいとおっしゃっていたので素直に書き出してみます☆

えっと.。.:*☆

・ソファ欲しい

・優しい人、温かい人とたくさん繋がりたい

・脱!通勤

・リゾートの旅行たくさん行きたい

・お金全部自分達持ちで、親戚一同で旅行行きたい!

・ワンピースの似合う、スラリ体型になりたい

・柔軟性のある身体になりたい

・自分の部屋を持って、毎日そこで寝る!そこで起きる

・美味しい夕ご飯をもっと食べたい

・お料理に薬膳を取り入れたい

・働くの週3か4くらいにおさめたい

・お給料は今の5倍くらい欲しい!

・夏休みは子どもと一緒に1ヶ月休みたい

・ディズニーランドとシーに連続で行きたい!

・ブランドのバッグ買いたい

・会ってない友人達にとことん会に行きたい!(何故かみんな海外とか沖縄とかにいる。。。)

・写真館で家族写真撮りたい

・素のままで愛される私になりたい

・もっともっと上手く伝えたい

・ピアノもっと上手くなりたい。即興ができるくらいに。

・おうちよきれいになーれ!

・電動自転車買い換えたいー。というかもう1台欲しい。


・・・途中、欲望まみれ(笑)!

からの、切実な感じ。思いついた順に書いたけど、やっぱり一旦飾らずにお金系いっとくと、あともっと素直なやつ出てくるなー。

皆さんもぜひ、お試しください。

読んでいただきありがとうございました!