見出し画像

【 タマシイの大きさ 】

タマシイは大きく分けて2通りの成長をします。

・階級型
・輪廻型

そして、今地球上にいるほとんどの人が階級型の成長をしています。

(輪廻型は所謂神人と呼ばれる人)

世紀末的なもの(ノストラダムスやマヤ暦等の地球、人類滅亡系)に備えて、この時代に合わせて1990年頃からタマシイの大きさが大きな人が増えていました。

人のニクタイ、人のセイシンを持ちながら、神に近い大きなタマシイを持って生きている方が地球上で3人に1人の割合で、存在しているんですね。

バランスが保ちにくいので、生き辛さを感じる方も多く、心の病としてお薬に頼る方も少なくありません。

本当は病気ではないはず、、本当はこんな人生じゃないはず、、何かしなくちゃいけない役割がある、、等孤独を感じながら彷徨う方も多いです。

でも、答えが見つからない。

どう生きて良いかわからない。

苦しいのにわかってもらえない。

または、特殊なタマシイに気付き、その能力を活かして生きているが、まだフィットした感じがしない、成功者として生きているが何故か虚しい、孤独だ、、という方も多い時代なんです。

既存の情報に囚われるのはとても勿体無く、また既存の情報を活用し悪い方向に誘導する方も多く、それに惑わされ、苦しむ方も多いです。

で、です。

実は世紀末的なモノは、終わっています。(2016.12月)

タマシイの大きな方々は、知らない間にちゃんと、その役割を果たしたのです^_^

【 残すはヒトビト 】と神々は言っていて、これからの時代をどう生きるか?タマシイの大きな方は特に、考え、自身をもっと生きやすく活きる事を重視して生きて良いのです。

もっと細かくお伝えしたいのですが、シンプルに。

私たちは、自分自身を大切にして幸せに活きる事を楽しんでいく必要があります^_^

せっかく今を生きているのです!

もっと自分を知って、楽しんで活きませんか?

私の発信が少しでも、あなたがもっと生きやすく活きるヒントになりますように、と願いを込めて。

森羅万象LOVE!みおきな

自分を幸せにする覚悟・判断・責任を土台にしてもっと生きやすく活きる事が出来たら。そう願っています。