見出し画像

不思議な話

これは私の秘密である
私に起きた不思議なでき事である。
昔念力を使いたいなぁと思い、遊びで念力を使っているふりをしていた
そしたら、中学に入ってから
私が勉強をしていたら行く時間になったことを小さな女の子が教えてくれた
その女の子は遊ぼ、遊んでくれないならもう知らないからね等のことを言っていた
また、私は未来が分かっていた
私が想像していたものは実際にないもののはずが、実際にあるものであった
幽霊が見えていたことがあった。
習っていない所が元から知っていた
真っ暗でも周りが見えていた
念力の超能力はいまだにできていないが
超能力が実際にできるようになったのである

サポートよろしくお願いします!