見出し画像

【企画】きぐるみでわちゃわちゃコンテスト 結果発表🥳👏🏻


みなさんこんばんは澪葉です!🌱

Twitterで開催していた企画の結果発表です👏🏻


【最多いいね賞💓】

EiLさん

269いいねを獲得!(9/11時点)

【コメント】

今回の着ぐるみもとても可愛らしいです💕
特に色味が大人っぽくて素敵だなと思いました。
女の子の三つ編みも素敵です✨️

【澪葉賞🌱】

miruteさん


【コメント】
とにかく可愛い!🥰
女の子の楽しそうな笑顔に惹かれてこの作品を選びました✨️
横にいるくまさんの表情とポーズがとても素敵です笑

【わちゃわちゃ賞😆】

KAZUMAさん

【コメント】

まさに私が求めていたわちゃわちゃです!!!!
この作品を見た時に「これだ!」と思いました笑
それぞれの女の子に個性があって、色々な表情、髪型、ポーズ...最高です...✨️



さいごに

みなさま、本当に参加していただき、ありがとうございました!✨☺️
みなさんのわちゃわちゃと、かわいらしいきぐるみをたくさん見ることができて、とっても楽しかったです🎶
また機会があれば、ぜひ参加していただけると嬉しいです!

他のイラストを見たい方はTwitterで #きぐるみでわちゃわちゃコンテスト と検索!

過去に開催した企画はこちら▶︎ #きぐるみでわちゃわちゃまつり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?