見出し画像

満腹ベビーカー⑤上野 キッチンさくらい

ちょっといい洋食屋さんが好きなんだけど、お店がベビーカー向きでないことが多くて。
そんな中、洋食屋さくらいの姉妹店キッチンさくらいは、本店よりもフロアの使い方が広々していて明るく、ベビーカーでも安心してランチを楽しめた。
緑のきれいなテラス席もあるから、テラスを貸切にすればなんにも気にしないでおいしいごはんを楽しめるかも。この日はテラス席を窓で挟んだ席だったので、室内から見える木漏れ日をむすめも楽しんでいるみたいでした。

お手洗いにはベビーチェアあり。
目と鼻の先に上野松坂屋とPARCOyaがあるから授乳室もオムツ替えも困ることはなし。お店に入る前後で行っておけば良いでしょう◎
上野松坂屋もパルコヤもベビールームがとってもきれいなのに平日はがら空きで、松坂屋にはファミリートイレもあって色々安心。

キッチンさくらいはカニクリームコロッケがおすすめ。この日はプリンも食べたけど、カラメル多めが好きな方はぜひ。
私は本店のショートケーキがとっても美味しいと思っているので、機会があればぜひご賞味くださいませ。

https://www.kitchen-sakurai.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?