見出し画像

ビオテラスCセラム 効果 美白できるって嘘?ビタミンC原液美容液

何だか、顔色が悪いみたい…

鏡を見たときに、どんよりした自分の顔を見て、老けたな…とショックを受けました。

それが、ビオテラスCセラムを使って1ヶ月。

肌全体がワントーンアップしたように思えます。

コンシーラーを使わないと隠せないシミが薄くなってビックリしました。

ビオテラスCセラムは初回2980円だったから買ってみたんですが、これはリピートするしかないですよね♪

通販美容液、舐めていました(笑)

画像1

昔は「肌がキレイ」と言われることも多かった私。

30歳あたりからシミが気になりだし、今では隠せないほどになっていました。

夏場は汗をかくので特に毛穴が広がっている気がしていて、夕方になると化粧をし直さないといけないほど化粧崩れもひどかったです。

そんな中、ビオテラスCセラムのことを知って使ってみることにしたんです。

自分にはまだ必要ないだろうと思っていたので、あまり期待せずに、試しに程度に使ってみましたが、嘘みたいに肌にツヤが出てきて、毛穴が引き締まりました。

顔にかく汗もだいぶ減った気がします。

今や化粧直しがほとんど必要なくなったので化粧直しに使う時間がかなり省けてとても嬉しいです。

これからも使い続けたいと思います。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?