見出し画像

クレムドアン クリームシャンプー 使い方 汗をかいてもスッキリ

クリームで、本当に洗えるの?

かゆくなったり、臭くなったりしない?

クレムドアンを使う前に、すごく心配でした。

でも、クリームシャンプーにはずっと興味があったので、クレムドアンが初回1980円で買えるキャンペーンを使って試してみました。

画像1

まず、香りがめっちゃ良いですね!

クレムドアンを手に出して、思ったことです。

ハニー系の甘くて優しい香りが女性らしいと感じました。

硬めの生クリームのようなテクスチャーで、髪に馴染ませにくそうだなと思いましたが、頭皮に揉みこむように付けると、上手に洗えました。

口コミで上手く洗えないと言う方がいましたが、説明書通り、最初にお湯でしっかり余洗いしておくとクリームは馴染みやすくなりますよ。

メントールが入っているせいか、頭皮が少しスースーする感じがありましたが、痛みや刺激はありませんでした。

クリームなので、ベタベタするかと思いきや、すすぐとスッキリ♪

それでいて、頭皮も髪もしっとり保湿され、髪の広がりも抑えてくれました。

艶も少しずつ出てきて、手櫛でブローしただけなのに髪に天使の輪ができたのには驚きました!

時短にもなるし、ちょっと高いけど、続けたいと思えるシャンプーでした。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?