003

9/16

今月は特に仕事が辛い。
私を、心配してくれる友達がいる。
周りの環境にとても恵まれていると思う。

「元気出してよ、心配だよ」って言ってくれた友達と、夜中の2時まで電話した。
人と話すと元気が出ると、改めて実感した。
私のストレス発散方法は、友達と会うことや誰かと話すことなんだろう。
こういうとき、「やっぱり自分ってESFPなんだなぁ」と思ってしまう。

今日も仕事をして、煙草を吸って、寝るのを繰り返した。
気づけば夕方の5時。
外に出る準備をする。

今日は、学生時代の友達と久しぶりに会う。
懐かしい話で盛り上がったり、最近あった嫌なことを共有したり、沢山話をした。

お会計をして店を出ようとすると、「お姉さんたち、まだちょっと時間あります?」って店員さんに引き止められた。
「なんだろうね」って話しながら、しばらく待っていた。
「これを渡したかったんです!」って言いながら店員さんが来て、バースデープレートを持ってきてくれた。
最近誕生日だった友達に、サプライズでプレートを用意してくれていた。
会員カードを作るときに聞かれた誕生日を見て、用意してくれたらしい。
びっくりしすぎて、みんなで大笑いした。

心が温まる1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?