見出し画像

【保存版!】「運命のヒト」との出会い方(o´罒`o)♡

「運命の人」って憧れますよねー♡

でもでも
「現れる筈ない・・」
「出会ったことがない・・」
「出会いがそもそもない・・」
「私なんかに・・」

どの人も違う・・とかね


とか、漠然とした不安に襲われたり、途方に暮れたり、

「所詮、自分には起きない夢ものがたりだ」

と感じる方もいるのではないでしょうか。


でも

私はみなさんに「運命の人」がいると思っています!

というか、生まれる前に、皆さんが「運命の人と出会う体験をする!!」と、決めて生まれてきてるなら、そういう体験をするはずなんですよね。


じゃあ、生まれる前に決めてきてるか、どうやったらわかるかというと、


・運命の人に出会えていない「違和感」
・運命の人に出会えていない「渇望感」
・運命の人に出会えていない「不調和」

これが、あるかどうかです。

例えば、

運命の人に出会えている夢をよく見るとか、
ピンとくる出会いが起きていないとか、
それによって今の現実が何か少し不思議な違和感があるような・・・

そういう感覚があるかどうかです(゚∀゚)



そして、「今」決めているかどうかです。

私は「運命の人」に出会うんだ!と(o´罒`o)



ちなみに、私はこの「運命の人に出会える方法」を使ってから

めちゃモテまーす!!!笑

運命の人とももちろん出会えました!幸せすぎです!!!



でも、これは私だからとか、特別なことではないです。

なぜなら、
この方法を使う前と後の私では、

「外見も中身」も変わらない

んですよ。

同一人物です


なのに、

イケメンにモテ始めるし、運命の人とも出会えました。


つまり、変わったのは私ではなく「世界」の方なんですよね。

怪しいですね〜笑
でも気になったら、以下読み進めてみてください笑





それでは、運命の人と出会う方法です!

① どういう人と出会い、どんな体験をしたいか、想像する

② 自分がワクワクすることを始める


このたった

2つだけ

です!



①「どういう人と出会い、どんな体験をしたいか、想像する」ですが、

例えば今の私だったら、

穏やかで、よく話を聞いてくれて、よく笑う人。
釣りに連れて行ってくれて、一緒に魚を焼いて、食う!笑
帰りの車の中では寝ちゃうぐらい、安心してそばに居られる。
会いたい時に会うことができる♡

こんな感じで想像します(゚∀゚)


悪い例を紹介しますと、

「今(前)のカレより素敵な人」

の言語化はオススメしません!


なぜなら、私も、私のご相談者様の中でも

新しい出会いがなかったり、
新しい出会いがあってもイマイチだったりする場合は、

ほぼ確実な割合で、

「(前の)カレを超える人」的な想像が多い

です。

そして、カレより素敵な人に出会えず、落胆して、復縁したい気持ちなどの執着に引きづられます・・・

本当に「運命の人」だったら、今までのスケールと比べものにならないぐらいの

幸せな出会い

をするわけなんですよね。

だから、「カレより・・」って言うワードがだめなわけだ。
そう思っちゃっても、それを望むなら余計に

そのワードや言葉をイメージとして使わずに、

「じゃあカレより素敵な人」とはどんな人か?

を考え、「よく話を聞いてくれる人」などと言語化していきます!


すごく大事なことです、これ(˙​˙)





で、もっと大事なのが、

②ワクワクすることをする

です!

えーマッチングアプリをするとかじゃないんかーい??(゚o゚;;


って思うかもしれないけど、確かにそうなんだけど、それより大事なことというか、

この②がないと出会えないっす!!!

あうあー!


そんな「②ワクワクすることをする」

ですが、みなさんは、

ワクワクすることをしていますか??

というか、

ワクワクする「やりたい」ことってありますか?


ワクワクと言うのは、カラダのどこかが温かくなったりする感覚です。

この「ワクワクする」している心の状態や在り方が、

「運命の人」を

突然

引き寄せます!!


わかりやすくいうと、見えないフェロモン(香り)が出るような仕組みだと思ってください。それに潜在的にあなたに出会うべきだった人が、そのフェロモン(香り)に気づいて目覚める、って感じ何ですよ〜!

素敵〜!!*(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)笑
でも本当ですよ



ワクワクすることをするだけで、いいです。

その代わり、

本当にワクワクすることじゃないとダメです笑


そして、例えば「ああ、ギターを前から習いたかったんだった。習うこと考えたらワクワクする!!!」と思ったら、

すぐに「半歩」でも始める

ことです。

「一歩」じゃなくて、

「半歩」でいい

です。

その代わり、考えてるだけだと足りないっす。
考えてるだけだと、香水のテスターをつけたようなものです。
一瞬は香りますよね。それでも意味はあります。
が、一時的です。

これが、
香水を買うという「行動」をして、
そして毎日つけるという「行動」をすると、
毎日かぐわしい匂いを醸し、自分も周りも幸せになります


それと同じです(゚∀゚)!


さきほどのフェロモン(香り)の例えのように

このように「行動」により、ワクワクしている状態を身に纏うようになり、運命の人を目覚めさせ、引き寄せます!


「でも引き寄せたあと、どうすれば仲良くなれるの?」っていうご心配もありますよね。

その辺りは次回話せたらいいなーと思います!!

ぜひお試しあれ〜!

わからないことありましたら、いつでもコメントくださいー☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?