見出し画像

みおう、noteはじめました!

最近忘れ物が酷くって、
傘3本くらいなくなったし、ライブ当日お財布忘れるし、やべえな自分って思っているのですが。

生きている中で感じた
嬉しかったこととか、悲しかったこと、悔しかったこと、忘れたくないことを忘れたくないなって思ってnoteをはじめました。

今年の7月からライブ活動を再開していって、
ライブを重ねるたびにたくさん思うことがあって。

noteでは上にも書いた、
"忘れたくないこと"を書いていこうと思います。

日記を覗くような感覚で読んでくださいな👀

よろしくね。
一緒に歩こう👣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?