m男調教3

こんばんは~

元気してるかな?

首輪はちゃんとつけてるかな?

つけてないなら首輪つけてから読んでね?

ふふ、、、

首輪似合ってるね

かわいいよ?

だけどおかしいよね

なんで犬が人間の服きてるの?

はやく服ぬいで

今すぐ

ほら

ようやく犬っぽくなったね

犬なんだから

四つん這いなりなさい

ほら

返信は?

ワンでしょ?

やりなおし

何何?

きこえないよ?

お隣さんに聞こえるぐらいの声で返事しなさい。

ほら

はやく

変態犬がいることがバレちゃうね

でもその方が犬は幸せかもね

四つん這いだと前足つかえないね

舌でスクロールしなさい

あはは

ほんとに犬みたいだね

お似合いだよ

じゃあ後ろ足くずしなさい

前足はそのままだよ

返事は?

よしよし

よくできたね

今日はオナニー沢山していいよ

沢山オナニーしてアヘアヘしてるの沢山みせて?

ほら腰ふりふりしなさい

ほら、もっと激しく

激しくヘコヘコ腰ふってるの見せて?

お返事は?

ほら

もっと

もっと

もっとはやく

へこへこ腰ふれ

床と激しくセックスしてるのもっと見せて?

気持いい?

気持いいよね?

気持いいならワンっていいなさい

ほら

もういきそうなの?

勝手にいっちゃだめだよ?

お前は私の飼い犬なんだから

勝手にいっちゃだめだよ

どうしたの?

ワンワンいって

何がいいたいかわからないな、、、

いきそう?

じゃあ、もっと大きい声で吠えろ

ご近所中に響くぐらい吠えて

それくらいならできるでしょ?

ほら、ほら

聞こえないなあ

ほら、もっと

吠えろ、ご主人さまにもっと媚びて

ほら、もっと、もっと

かわいい

じゃあ、もっと大きい声で

ワンワンいいながらいきなさい

カウントダウンほしいの?

しょうがないな〜

0になったらとびきり大きい声だしていくんだよ

5

あなたは私の飼い犬

4

私に恥ずかしいオナニー命令されて興奮してる

3

恥ずかしい芸しこまれていっちゃう変態

2

ほろ、もっと腰うごかせて

1

もう少しだよ

0

いけ

いけいけ、

いっても腰ふるのやめちゃだめ

ほら、腰ふれ

わんわん言いながら

いけ

いけ

いけ

沢山いけ

ほら、もっとみだらな姿みせて?

いけ

いけ

いけ

ふふ、、、

気持ちよかった?

お返事は?

ふふ、、

かわいい、、

もっと変態な犬になれるように頑張ろうね、、、

またね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?