私のカメラマン


ちょっと、最近いくつか考えることもちらほらあり

ところで私にはとにかく憎むものがいくつもいくつもいくつもあり、このアイドル業界?で生きていくにはほとんどのことがとにかく憎くて鳥肌で恥ずかしくて悔しいのですが、

まあ最近ようやくずっと観たかった映画「ミッドナイトスワン」を観たのですけれども
その映画のワンシーンに撮影会のシーンがありいやいやそんなことになんねえよ、とかそんななん?!とかは多々あったりもしたけどいかにもいかがわしい描き方なんですよね

そして撮影会ってのは本当に本当に本当に何かと問題提起されたりするものではあるのですが
それで私はとにかく人生を離れたくなったということも多々あるのですが

そう言ったことを踏まえてな上でないと私ってかなりかなりかなり成立しなくてごめんなさい。


で、まあ、そんないろんなことを考えながら、
撮影会やります、やろうかな!できたいな!の気持ちです

でもなんと私がガチガチにプロデュースした撮影会!!!!!
ロケ地は現在探し中ですがもうイメージは既にあって、お散歩しながらポーズを決めるでもなくなんか私は歩いたり食べたり飲んだりシャボン玉したりしてると思うので、それを写るんですで撮影してもらうという‥
1〜2個使い切りで60分8,000〜(もちろん一眼趣味のひとは自前機材でもok!)(学生女性値割引をすることもあるかも)

現時点で2パターンやりたくて
・夏のTシャツジーパン普段着パターン
・ゴスロリ日傘パターン

(ゴスロリに合う日傘なんて持ってないので買わなきゃだし、理想のジーパンってあったかな、、
最高に理想的なTシャツは一昨年とかにゲットしてあるんだけど、、)

なんか、キモイこと言うけど
私の追い求めている見たい像ってたくさんあるのにほとんど叶っていなくて、、
てか、可愛くなりたくて生きているのに可愛い自分をあんま見てなくていろんな格好したいけどあんまりなくて、大好きなお洋服たくさんあるからそれも残したい、、、うーーーー
ということでここのスタジオ行きたい!というものがあれば撮影会にたまーーーに参加させて頂いており、7/13にも鶯谷の可愛い系スタジオでフェアリー系ロリィタを着て撮影してもらえたら嬉しいなの気持ちです綺麗に撮れるとかはそんな気にしなくて良いとにかくインスタとかに載せたい
写真をたくさんアップロードしたい、と言う気持ちももちろんあるのだけれどなかなか不意打ちみたいなものが良くて、だからそれってスマホとか写るんですとかなんだよね、、みんなからはどう見えてんのかなってのも、、気になる貴方の見ている私はどんな顔ですか?


そんなこんなで夏、秋くらいで
お散歩写るんです大会開催したいと思いつきました!!!


これは500万回言ってるんですけど売れたり辞めたりしたらできないことはやっておきたいからチェキのことも嫌いじゃなくなりました

行動原理自分のなりたいやりたいを率直にしていけば私は貴方の撮った私を見てみたい
現像した写真はデータお送りくださるとそこから私のアイコンになったり遺影候補になったりするかもそして、夕月未終(白波瀬未終)の布教にもなりますし写真からお仕事やファンが増えることもあるのに良さげなものが少なすぎる!!!焦り!!!でございまする


可愛い今しかない私をjpgに閉じ込めないと時間って3秒くらいであっという間に10年くらい過ぎちゃうから!!!!!!!

すっげえ辺鄙なとこでやりたがるかもだけど開催に向けて私の似合う場所(ロケハン)探ししてくるぞー!!!!!!!!!!!!!!!

私のカメラマンになってもらえませんか?












はあ、、!
けどその撮影によっての景観を損ねかねない感じとかが私の問題視するものであって、なんだかやはり一般社会的に観光地での"撮影会"という"開催"には結構脳がぐにゃぐにゃするところはあってひとえに何をおっしゃるという違和感がある人はあるかもしれないのですがそこの理解解像度の低いこともあるかもしれませんねその辺私はかなりかなりかなりのはあ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?