夢の中の自分

今日15分お昼寝をした時に夢を見た。

誰か分からない男性に抱きしめられて

「大丈夫、全部分かってる。絶対守るよ。」

って言われて、その腕の中で嬉しくて泣きじゃくるって夢。

夢の中で恋愛ドラマの主人公気分を味わいました。

夢の中の出来事なのに、目が覚めてから何かやたらと恥ずかしさに見舞われるという。笑

こんなにはっきり夢の内容を覚えている事もなかなかないよなと思って、思わず夢占い調べちゃった←

・知らない人に抱きしめられる夢は「愛情運アップ」
・後ろから抱きしめられる夢は「恋愛運の向上」
・抱きしめられて泣く夢は「運気の上昇」

だそうだ!!

なんだなんだ、いい事しかないな!!←

そう言えば今年の誕生日の前日に見知らぬおばあちゃんの折り畳み傘の袋を拾ってあげたら

「あなた今年素敵な人と出会ってその人と幸せになるわよ。あなた今まで大変だったわね。」

と突然言われるというとんでもない出来事があった。

そのおばあちゃんの言っていた事なのか・・・?!笑

何だか調べた事によって変に構えちゃって調べなきゃよかったなってなってる←

出会いを求めているわけではないし、お相手を探したい!となっているわけでもない。

シンママの恋愛って色々難しい部分もね、あるよね。

あれこれ考えずに何事も自然に身を任せて、私は私の今の人生をとことんワクワクしながら楽しんで、その中で感じる自分の素直な感覚や気持ちを大切にしたいなぁ。

ここ最近、周囲の恋バナできゅんきゅんチャージするのがとても幸せなので、きゅんきゅんエピソード聞かせてくれる友人達に感謝!!笑






ちなみに

この夢を見た時に願望が表れてるのかな?と思った←

強がりで1人でも大丈夫だもん!って意地っ張りで甘えるの下手くそで可愛げのない人間なんだけど←

実は大丈夫じゃない時もあって
弱音はきたい時もあって
甘えたい時もあって
抱きしめて欲しい時もあって
でもそれが上手く言えなくて
可愛くなくて

でもそれも全部まるごと「分かってるよ。」って
「守るから大丈夫だよ。」って
言ってもらえたらどれだけ幸せだろうって。

そんな事を想像して心のどこかでそんな風に願っていた自分がどこかにいて、その願望が思いっきり表れたのかな、と!笑

だからこんな風に夢の内容露呈するの恥ずかしい事かなと思ったんだけど、夢占い見たらそういうんじゃない事分かったから書いた!←


なーんのオチもないんだけど、たまにはこういうしょーもない事も書くのもいいよね!笑

今日もそんな日々をゆるりと楽しんでいるみおなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?