妊娠中コロナワクチン3回目接種しました。。。

1,2回目のワクチン接種時は妊娠していませんでしたが、今回初めて妊娠中に接種することに・・・接種は2月終わり、その時点で29週目。2回目の接種で39度を超える熱が出たので不安でした。
ワクチンの種類はファイザー⇒ファイザー⇒ファイザーでした!

産婦人科への相談

産婦人科の先生曰く、「別に打ってもよい」「カロナールも飲んでも良い」「副反応が出るかもしれないけどあとはお任せします。自分で判断して下さい」とのこと

接種当日

腕が少し痛い・・・以上

1日後

全身の倦怠感、熱なし、目の奥が痛い、頭痛。以上

2日後

全身の倦怠感(前日よりまし)以上

3日後

復活!

4日後

お腹の張りあり。たまたまかな?

今のところ何もなくてほっとしています。お腹の赤ちゃんも元気に動いている様子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?