見出し画像

夜糧へご招待

夜糧構想から、ついに今週の土曜日にプレオープンを迎えます。

招待状もつくりました!
けんけんさんがデザインして、こだわりの紙を使って一枚一枚手作りしてくれました。

渡したときに、
「いいかんじだねー!」
って言ってもらえてうれしかったです。
みんなで考えたものが形になっていくのって本当にワクワクします。

夜糧、今からどんな場になるかなぁ。
構想メンバーも大切な仲間だけど、来てくれるメンバーも、大好きな人達です。

人と人が出会うから何かがうまれる
知り合い同士が知り合って
そこから何かが始まって

なんだかすごいことになりそうな予感!

シェアリビングってどんな感じになるのだろうか。

15日のnoteに私は何を記録するか楽しみです!

*ごはんを包んでくれるけんけんさん

第1回目のごはんは何かなぁ〜

#夜糧 #津和野 #シェアリビング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?