見出し画像

縁 Vo.11-ZTMZ-

こんにちは☀️
台風一過とはまさに…
ピーカンですね‼️

皆さんは今日はいかがお過ごしになるんでしょうか

私はあと1日で自主企画ってことで
動き回りますよ
遊びまわる

だって行かなきゃ行けないところがたくさん!笑
そういう人間なんです

さてさて
そんなことをしながら出会ったのがZTMZ‼️

縁 Vo.2で書いたHYDRO as BNJ擁するこちらのクルー
最初はHYDROのライブだと思って行ったら
2人が現れたのです

ウェーイ!!

いつもの挨拶
どんなイベントでも遊びに行くと最初に笑顔で出迎えてくれる
安心感がすごい
誰でも迎え入れてくれるその空気
最高だ

そんな彼らは
とにかく大団円を作る

トリだろうがトリじゃなかろうが
みんな巻き込んで大盛り上がり

今回の私のイベントはどうだろう
私次第なのではなかろうか…?笑
その不安はめちゃくちゃあるのだけど
まぁいいか…笑

写真もいつも撮らせてくれている
めちゃくちゃカッコ良いのよ
撮れ高高めクルーの一つ
今回も撮ります

さてさて
なんでそんなにZTMZがみんなを巻き込むのかというと
とあるピースフルナンバーがあるのです

それなりに大人を生きていたら
一度は口にしたことがあるセリフかもしれません
"色々あるよね"

それを曲にしちゃったわけです🤣
大爆笑しちゃったわけです。

なんかあった時
”色々あるよねぇ…(溜息)”
って言った瞬間に
この曲を絶対思い出しちゃうわけです
笑わせてくれる
だから
悩むことが少し減った気がします

この曲作ってくれて
本当にありがとう
いつも笑顔にしてくれてありがとう

そもそも
ZTMZってどういう意味?って感じですよね
”ずっともず”って読むんです

初めて聞いた時
めちゃいい名前やん…!ずっるいなぁ!
って思いました😂
だって
名前だけで
どういう仲間かなんとなく伝わるじゃん☺️

彼らはその名の通り
昔からのお友達なんですよ

みんなHIPHOPや音楽の界隈で切磋琢磨していた
ライバルでありつつも仲間
様々な経験を蓄えて
満を辞してクルーになったんです

だからもう
力量も申し分ない
ライブの安心感も折り紙付き

様々な関わりが多方面にあって
2022年4月にリリースしたアルバム”ZtoA”のリリースパーティーは
数えきれない回数になり
彼ら主催のリリースパーティーも数回に分かれた
彼らの主催であっても
場所や出演者の方が変われば
空気感も全く異なるイベントになる

そのガラッと変わる空気とは裏腹に
彼らのライブはやはり安定しているのだから
そのギャップが素敵だ

さて
ROMA Vo.2ではどんな彼らをみせてくれるだろうか
また一つ惹かれるんだろう…

そんなことを考えながら
いよいよ明日
開催します!

大好きな方々を
是非観て頂きたい
たくさんお話して
明日が少し楽しくなって
面白い化学変化が生まれたら
そんなに嬉しいことはない

そんなイベントに出来る様に
私も一生懸命頑張ります🎉

お楽しみに…🎂
それでは会場でお会いしましょう🎶


🎉ROMA Vo.2🎉

2022.08.15(mon)
@月見ル君想フ

OPEN/START 18:30
Door ¥2,500-/1D

Live 
ZTMZ
KNRY-JOE Bandset
(Satoshi Fukunaga,Ryosuke Hitsuta,簾ンデゲオチェロ) 
Kiyo a.k.a Nakid

DJ
Yosuke Nakano(Emerald)
DJ MASAROH a.k.a Anonymous5.38

Special Thanks.
奥山"Young"一平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?