見出し画像

投票選抜戦2022🌸43.44.45日目


みんなにnoteお休みもらって
たくさんパワーためてリーグ戦行ってきました・֊・︎✌🏻

破壊神みおもちゃん


みんなのおかげで4連勝!!
本当にありがとう(´•ω•̥`)💕

ファイトクラブもやりたい!
noteもやりたい!
でも麻雀プロとして、本当に大切にしてきたリーグ戦。
前の日は早く寝る。
対局に全てをぶつける。

私のわがままを聞いて見守ってくれてありがとう。
本当に感謝してます。。。

こうやってみんなに支えてもらって
いい結果も持って帰って来れて幸せです。

残り4節!!
絶対昇級するぞっっ!!!



今日のマッチング❤️‍🔥

マッチングしてくれた
さくらばーず🌸みおサポのみんな

🌸ひでぽん さん
🌸るきちゃん
🌸はげまる さん
🌸ファビオ* さん
🌸3104 さん
🌸いざまいる さん
🌸SOWLS さん
🎋はぴちゃん さん
🌸みよこ さん
🌸@よわいね さん
🌸かわ:すけ さん
🌸サーン さん
🌸やくまん さん
🌸8304 さん
🌸MSKCY さん
🌸7ふくじん さん
🌸ンジャメナ さん
🌸G さん

18人のらばーずありがとう💕



桜の木を満開に...🌸

とってもとってもとってもいい感じ(๑╹ω╹๑ )
ちょっと右側空いてるけど🙄💡


明日の参戦スケジュール🕑


明日は急遽MALUT出勤になったので
お仕事終わり次第参戦します🌙*.。★*゚

明日もよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?