見出し画像

投票選抜戦2022🌸41.42日目


昨日、今日のマッチングまとめていくよーん!!
成績ボロボロすぎて
悲しい気持ちですが、まぁそんなこともあります(✌🏻️'꒳'✌🏻️)(超ポジティブ)

これだけみんな毎日やってくれてると
いい時もあるし、悪い時もある!!
と思って麻雀を楽しんでねっっ
負けてたらつまんないかもだけど🫠‪‪
気持ちはめちゃくちゃわかるけど
誰かを落とすことを言ったりするのは
私は嫌なので、
とにかくみんなで楽しくやろうね(✿´༥`✿)



今日のマッチングと成績❤️‍🔥

昨日はMALUTAの前後に!
今日はお昼と夜に!
めまい凄かったけど寝たら良くなった(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
ご心配おかけしました🤝🏻‪⋆͛


あ、1個聞いて欲しい話あるんだけどね、
今日やってた半荘で
倍満縛りみたいにみんな倍満しかあがらなかったんだけど
なんでなん???!!!笑
倍満あがった人から
私が倍満あがって、
その後親が倍満つもって....
倍満縛りなのか???!!!!笑


はい。


今日のマッチングしてくれた
さくらばーず🌸みおサポのみんな

🌸1+1-2 さん
🌸さちふ?? さん
🌸もりななこ さん
🌸ひでぽん さん
🌸*オマツ* さん
🌸MARIO さん (べるセル倶楽部🍋)
🌸うぇっへw さん
🌸KENGO さん
🌸TAX さん
🌸きんじょう さん

みんなありがとう✨
2日間で同じ人とモード変えてマッチングしたり
楽しかった⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
狙ってくれてありがとう💕

桜の木を満開に...🌸


我貼るの上手くなっておろう...😏😏


三本目も三分咲きくらいにはなったよ✌️



明日の参戦スケジュール🕑

明日は14時から21時まで麻雀店のゲストなので
終わり次第
東風に参戦しようと思ってます!

明日、明後日とゲストが続き
日曜日は後期リーグ戦開幕なので、
次回のノートは日曜日に更新すると思います🙏🏻💭


よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?