見出し画像

投票選抜戦2022🌸51~54日

遠征でnote更新できずにすみません(´•ω•̥`)
玲さんの気遣いにより東京戻ってこれてます😭

遠征に行くと移動時間などもあり
どうしてもちゃんと参戦時間が取れずすみません。
本当に申し訳ないです。。。

今日のマッチングと成績❤️‍🔥

今日は東風っ!

マッチングしてくれた
さくらばーず🌸美緒サポのみんな

🌸はげまる さん
🌸ひでぽん さん
🌸8304 さん
🌸スター さん
🌸るきちゃん
🌸ゆうげん さん

みんないつも狙ってくれてありがとう💕

桜の木を満開に...🌸

歪を直そうと必死な私。笑


明日の参戦スケジュール🕑

明日はお昼すぎからネイルなので
終わり次第ゲームセンター走ります!!

しっかりロング参戦出来るのは
明日が最後かもしれません。。。

たくさんの方とマッチングしたいので
三麻、東風メインでやります!!


よろしくお願いします✨

エンドロールに乗りたい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?