見出し画像

女流サポーターズバトル⚔️


久しぶりのnoteの出番!

3月から約1ヶ月間行われていた女流サポーターズバトル。
沢山の応援ありがとうございました😢!

そして桜のポストイットが届くのが遅くなってしまい
最終更新が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️



最終日を終えての桜🌸


前回の選抜戦はマッチングした全ての方を書いていたのですが
今回はさくらばーずに絞り
桜の木を満開にすることが出来ました🌸


選抜戦から応援してくれているさくらばーずのみんなも
今回の女流サポーターズバトルで
応援してくれたみんなも
本当に本当にお疲れ様と
ありがとうございました❀(*´▽`*)❀

𝟭𝘀𝘁ステージ 3位
2ndステージ 3位
3rdステージ 2位

最後の3rdステージで
勝ち点を取れたことによって
25位になることが出来ました😢


後夜祭については今後KONAMIさんから発表されると思うので
今しばらくお待ちください!!



私の気持ちとみんなの気持ち

今回のサポーターズバトル
私のお仕事予定が詰まっていて
参戦時間が少なくなってしまったり
マッチングが出来なかった方も沢山いて
とても心苦しい1ヶ月でした。

そんな中でも
サポーターの皆さんがマッチングを狙ってくれて
選抜戦からのみんなも
今回応援してくれたみんなも
たくさんの方とマッチングできて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!


ただみんなが頑張ってくれている中
私は頑張って参戦する以外
みんなに何をしてあげられるんだろう。
とずっと悩んでました。


これで本当にいいのかな?
みんなはどんな気持ちなのかな?って考えたり


でもやっぱり最終的には
"たくさん参戦してみんなとマッチングするしかない!"

麻雀プロとして、
誰かに応援して頂けるのは当たり前のことではなく
これからもこんな私ですが、応援してくれる皆さんのためにも
頑張っていく所存です!!!


そして1st、2nd、3rdステージ
すべて筆頭になってくれたひでぽん!
前回の選抜戦の筆頭になってくれて
今回も本当にお疲れ様とありがとう✨️


後夜祭でまた改めてみんなとマッチング出来るのを
楽しみにしています⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝💕



約1ヶ月本当ありがとうございました!!

だいすき、さくらばーず🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?