見出し画像

投票選抜戦2022🌸40日目


つ、つ、つ、つ!!
ついに40日目ー!!!
なんかもう40日経ったのね!!!
早いようで早い。(?)笑

今日はロング参戦お付き合いありがとうございました💕
半荘、三麻、東風
全部ボロボロで途中泣いて帰ろうかとおもったよദി  ᷇ᵕ  ᷆  )



今日のマッチングと❤️‍🔥

今日も出だしから
たくさんのらばーず🌸
本当にありがとう💕
見つけてくれて嬉しい!
さくらばーずに会えると
頑張ろう!!って思えるけど
みんな強くてぼっこぼこ!
明後日ロング参戦でリベンジだ!!!


今日マッチングしてくれた
さくらばーず🌸みおサポのみんは

🌸よしとく さん
🌸ゆきむら& さん
🌸きしめん さん
🌸KENJI さん
🌸どんちゃん さん
🌸ムーディー さん
🌸セサル さん
🌸ごる さん
🌸くるりんぱ さん
🌸はなじブー さん
🌸ゆみねこゆ さん
🌸もりななこ さん
🌸クレメンス さん
🌸1+1-2 さん
🌸さちふ?? さん
🌸けいにゃん さん
🌸チハヤ さん
🌸きゃらぞう さん
🌸せいりゅう さん
🌸JCB さん
🌸*ニア* さん
🌸キンケドゥ さん
🌸るきちゃん
🌸すぎしん さん
🌸ふみまる さん
🌸YU-KI さん
🌸HISSA さん

27人のさくらばーずとマッチング(  ˃ ᵕ ˂  )💕
いつもありがとう🧸‪🤎



桜の木を満開に...🌸

とってもいい感じになっております(  ・᷄֊・᷅ )ドヤァ
このまま3本目も綺麗に満開になりますように!笑
綺麗にね🙄



明日の参戦スケジュール🕑

明日はMALUTA CAFE出勤なので
その前に参戦と夜にも参戦しようと思ってます!
仕事前はもしかしたらできないかもなのでTwitter確認してください🫠‪‪💦‬

夜はSpゲストがあるので
その前後に参戦になると思います!


明日もよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?