見出し画像

投票選抜戦2022🌸57~59日目


早いもので、ついに明日で
投票選抜戦が終わります。
長いようであっという間の2ヶ月。
ここから先は終わったら色々書きます☺️

あ!!!
女流桜花無事昇級しました!!!🌸

1位昇級するとAリーグへいけるかもの入れ替え戦に出れるのですが
スタート時点で70ポイント〜必要で
100勝てれば行けるかも!!の気持ちで
最後まで100勝ちを目指して戦いましたが
1歩も2歩も及ばずでした。

入れ替え戦にはいけなかったですが、
来期ならC1リーグに戻ります!!

Bリーグ、Aリーグを目指して
来期も頑張りますദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡



今日のマッチング❤️‍🔥



3日間本当にありがとうございました!
遠征もあり、なかなか時間取れずに申し訳ない中
エンドロールを守ってくれて、
何よりマッチングを狙ってくれて感謝です🧚‍♀️


桜の木を満開に...🌸

最終日を前に!!!
桜の木が満開になりました🤣
なんていうタイミングwwwww
自分でも笑っちゃうくらい!!

明日は周りに足していこかなと思います(  ˃ ᵕ ˂  )


明日の参戦時間🕛

明日は参戦プロは大体がロング参戦。
そんな中お仕事で本当に申し訳ないのですが
元々先に決まっていたのはゲストのお仕事なので
お許しください🥲

お仕事終わり次第20時前位から23時まで
ログインします!!
モードは三麻!!

朝は1.2回三麻出来たらいいなって思うけど
時間的に厳しそうなので
夜マッチング狙ってくれたら嬉しいです⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝


こんな私ですが
最後までよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?